2018/7/5為替の動き(お天道様が早く顔をだしますように。)

 

 

- 本日の指標 -

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

 

本日の雑記

 

 

 

かなりの雨が降り続いてますが

「たかが雨」

「台風とか豪雨」

そんな風に思わずに

雨が続いている地域にお住いの方は

避難 の 選択肢を用意してくださいね。

過去の記憶 とか

過去起きた事は は

「過去」であって

予想を超える事や

予想できない事が

起こるのです。

10年大丈夫

30年大丈夫

50年大丈夫

だからと言って

今日大丈夫とは限らないし

明日も大丈夫 とは 限らないのです。

東北は さほど雨が降ってないのですが。

九州地方

中国地方の方は ご注意くださいね。

 

 

 

 

含み損が減ってきたー(*´∇`*)

2018/7/6朝のポジション

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

7/5株価終値

 

日経平均 21,546.99

NYダウ平均 24,4356

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,733.88

WIT原油  74.53

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

1日の為替の動き

外為ジャパンチャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
そして「フルサイズ」をポチっとクリックすると
さらに大きな画面で見れます^^

 

 

 

 

 

2018/7/5出来事ピックアップ

 

15:16メイ英首相
「新たなブレグジットの提案は英国に到着する商品に自由に自らの関税を設定する事がができる」
「新たな関税の提案は、英国は欧州連合EUの法律を慎重に照らし合わせる」

17:00ユドゥルムトルコ首相
「利下げとインフレの低下が優先事項」

18:36イランOPEC責任者
「トランプ大統領のつぃーとは原油価格を10ドル押し上げている。この手段を止めるべきだ」

18:48カーニー英中銀BOE総裁
「更なる金融政策の引き締めが必要」
「正解的な保護主義はブレグジットのような影響となるだろう」
「8月には政策金利決定のための情報が揃うだろう」
「無秩序なブレグジットは英経済の負担となる」

20:27英ジャガーランドローバースペッツ最高経営責任者CEO
「不利な条件で英国が欧州連合EUから離脱すれば年12億ポンド以上の損失が生じる恐れ」

21:06メルケル独首相
「残念なブレグジットの決定を議論する可能性」
「英EUの協議時間は減り続けている」

3:00米連邦公開市場委員会FOMC議事要旨
「大変のメンバーは貿易政策をめぐるリスクが強まったと指摘」
「多くの新興国の欧州市場の下振れリスクを指摘」
「数人のメンバーはインフレが一時的に2%を超えるもののインフレ期待は制御されていると指摘」

 

 

 

 

 

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

 

終値

 

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション●
 

各通貨、青が含み、オレンジが含み

​↓クリックすると大きな画像に切り替わります^^

 

 

 

6月のカンレダー貼ってあるけど

あーーもう7月だーー!|д゚)

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

6月のカレンダー

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

2018年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の6月の為替の動きはこちら⇨6月
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

おすすめ