2018/6/18為替の動き(と、今年の自動車税)

 

- 本日の指標 -

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

 

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

 

本日の雑記

 

6月に車の税金がやってくる。

私の車の税金は34,500円

これは、毎年だし

当たり前に絶対払わないといけないお金で。

わかってるんだけど。

どうしても 用意できない(´ー`)

カード払いが出来るようになってからは

毎年カードで支払っている。

手数料かかるんだけど

6月にカード払いにするから

支払いは7月。

7月になるとボーナスが出るので

ボーナスで払っている、と言う感じ。

ボーナスは 月々のマイナス分の補てんで120%無くなる。

だから ボーナスの金額が下がったら

その途端、てんてこ舞いになってしまう。

ボーナスは余ると言う事が絶対ない。

月々の補填の他に

3年に一度は夏タイヤ、冬タイヤ(スタットレス)買い替えになるし

タイヤは10万ぐらいするし。

その他に2年に一度車検がやってくるし(車検も10万ちょいぐらいかかる)

あーー

いつになってもマイナスがエンドレスじゃないかぁぁぁ(-_-メ)

あ。もう何もかも自分が悪いからいんだけど
(貧乏だぁ、金ないだぁ、言いながらFXでポジション握ってるアホだし)

今年の自動車税も

カードで支払ったんですが。

(頑張って書いた→自動車税の日記

去年と違うのは

分割で払ったって事です( ̄^ ̄)

しかも10回払い!wwww

 

なぜなら

10回払い

金利手数料

無料キャンペーン

の、カードがあったからです!( ̄^ ̄)ノ

はぁ。。。。今年も全く余裕がなかったかぁ。。

いつになったら楽に回っていくんだろう。。。

直近で支払いが終わるのが来年の3月。

これは8年前に

220万円銀行から借りたおまとめローン。

ずっと4.4万円ずつ払ってきたのが

来年ようやく来年終わる。。。

でもおまとめローン後も

結局、、また借金を作ってしまったので

そのおまとめローンが終わったら

また別のローン(今は1.5万ずつ払っている)の

支払い額を多くして完済していかなくちゃ。。。

そうやってエンドレスに借金返済の日々。。。

定年までに完済できるんだろか。。。

いや、5年以内になんとか完済したいなぁ。。

今のペースで地道に返済して

そして完済したら

今まで給料のほぼ100%借金返済だったから、、

それがなくなる、と思うとすっごく嬉しいんだけど!

いつも給料が右から左へ返済で消えていたのが

給料もらったら全部使える、って夢のようだなぁ。。。

 

ガンガン貯金できるじゃないか。。。←あほポジティブ

 

6/15の朝の時点

そして
6/16朝の時点

 

さらに6/19朝

ランド円5万通貨Lってドツボにハマりました(*´∇`*)アハハハ

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

6/18株価終値

 

日経平均 22,680.33

NYダウ平均 24,987.47

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 3,021.90(6/15)

WIT原油  65.68

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

1日の為替の動き

外為ジャパンチャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
そして「フルサイズ」をポチっとクリックすると
さらに大きな画面で見れますよー^^

 

 

 

 

2018/6/18出来事ピックアップ

 

7:58大阪府北部で震度6弱の地震が発生

21:37欧州中央銀行ECB理事会のメンバー
「政策金利の変更の決定は2019年秋になると予想」

21:55エルドアントルコ大統領
「非常事態宣言を解除する可能性」
「ドルやユーロをトルコリラに交換するように国民に呼びかけ」

1:22トランプ米大統領
「米経済はこれまでよりも良好」
「米国は移民の収容所もしくは難民施設ではない」
「移民問題は民主主義の失敗」

 

2:00ボスティック米アトランタ連銀総裁
「中立的な金利ではないと思う」
「今年は3回の利上げを望んでいる」

4:30ドラギ欧州中央銀行ECB総裁
「経済は大規模な構造な変化を経験している」
 

 

 

 

 

 

 

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

 

終値

 

 

 

 

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション●
 

各通貨、青が含み、オレンジが含み

​↓クリックすると大きな画像に切り替わります^^

 

 

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

6月のカレンダー

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

2018年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の6月の為替の動きはこちら⇨6月
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

 

おすすめ