2018/6/28為替の動き(と、ATVのサッカー中継への切り替えがヒドイ件)

- 本日の指標 -

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

 

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

 

本日の雑記

 

私、サッカー嫌いじゃないんですよ。

でもね

でも。

昨日のCDTV(カウントダウンTV)は

マジでヒドイーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ

田舎のTV局がどんなだったかなんて

そこに住んでいて

見ている人じゃないとわからないだろうけど。

 

だから

なんで私がキレてるのか

見た人じゃないとわからないだろうけど。

 

それにね、日本に住んでる人のほとんどが

サッカーを見てるんだろうなー

とか

テレビ局の人だってわかってるんだろうし。

 

でもさ。

CDTVは生放送だったのよ。

私、別にがっつり見てた訳じゃないし

流して見てたの。

 

それで安住さんが司会をやってたから

安住さん見たさで見てたの。

私 安住さん 大好きなの。

もう はなまるマーケットからのファンで。

軽快なしゃべりと

受け答えの鋭さ

配慮ある言葉と

毒があるけど嫌味じゃない言葉のチョイスが大好き。

で、その安住っちが

Aqours(アクア)の紹介をしていた。

私、ラブライブ見たことないし

なんでそんなに人気があるのか

そのグループがどんな人たちなのか全く無知で。

そう言えば紅白にそんな感じの人たちが出てたな、、

と 思う程度の無知さ。

(紅白に出てたのはミューズ)

ラブライブのアニメ自体も見ないし

特に興味がある訳でもなかった。

でもすごく人気らしくて。

コンサートの状況とか

リハーサルとかの様子を紹介していて。

一番の売り(人気)は

アニメとシンクロする という事だった。

 

その様子を見て

興味のない私も「へぇ~。。知らなかった」と

ちょっと食いついた。

アニメの実写版、みたいにしか思ってなかったので

アニメとシンクロさせるために

立ち位置、手の角度、目の動き、

全てをチェックして かなり練習してるみたいだった。

それをCDTVでテレビ生放送で歌ってくれる。

録画じゃなく 生

それってすごいな。。。

そこに 全く興味もない私すら食いついた。

 

「生なのでアクアの皆さん、かなりリハーサルしました。

特にカメラさんも念入りにリハーサルしてます。

アニメとのシンクロなので

カメラのスイッチャーが1つでも間違えると

違ったものになりますから。

そこらへんも楽しみにご覧ください」

安住っちが念押しの一言を添える。

 

私、安住さんの そんな絶妙な添える言葉ってすごくツボで。

知らない人でも入りやすいように

少しでも興味を持ってくれるように

安住さんは

いつもテレビを見てる側の事を

いつも考えてくれてる言葉が多いもの。

 

そんな

アクアに興味がない私が

何気に興味を持って

そして安住っちの言葉で

楽しみになったAqoursの生ライブ。

そこに怪しいテロップが流れる

「番組の途中ですがこの後サッカー中継を放送します」

 

いやいや、待てよ、

サッカー興味がないわけではないけど

11:00からだろ?

せめてAqoursのライブが終わってから、、だよね。。。

そこでCM。

そして、、

CM明けを待ったら

はい、サッカー中継切り替わり。

つうか

応援する人へのインタビューとかーーーー

いらんてーーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ

 

青森は 柴崎岳が出てるので

青森上げて応援してるのもわかる。

放送権がんばったんだよね、って意気込みもわかる。

でも

どう考えても

Aqoursの後だろーーーヾ(*`Д´*)ノ

 

あぁ、、、

この怒り。。。。

残念感。。。。。

 

言っておきますが

私ファンでも何でもないのに

これぐらいの怒りなのですよ。

普段テレビに出ないアクアを

楽しみにしていた人にとっては

もっともっとショックだったろうな。。。。

あの切り替えはないわ~~~~~~

だって、サッカーNHKでもやってたやん。。。

応援したいのはわかるけど

生放送番組に生中継をブチ込んでくるのはやめて欲しかった。。。。

いやぁ。。。

みんなサッカー楽しみにしてたから

そんな人は「お♪ようやく始まった!」と思うんだろうけどさーーーー

あの入り方はないわ~~~~~~~(´д`)

青森にいて

CDTV見てた人にしか伝わらない切なさ。。。。

あれはヒドイわ。。。。

 

そんな朝の私のポジション

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

6/28株価終値

 

日経平均 22,270.39

NYダウ平均 24,216.05

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,780.90

WIT原油  73.16

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

1日の為替の動き

外為ジャパンチャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
そして「フルサイズ」をポチっとクリックすると
さらに大きな画面で見れます^^

 

 

 

 

2018/6/28出来事ピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

 

終値

 

 

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション●
 

各通貨、青が含み、オレンジが含み

​↓クリックすると大きな画像に切り替わります^^

 

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

6月のカレンダー

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

2018年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の6月の為替の動きはこちら⇨6月
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

おすすめ