2018/6/12為替の動き(と、治癒力)

- 本日の指標 -

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 

 

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

 

本日の雑記

 

私、何でも

使用前→使用後 が 大好きなの。

太った→痩せた も もちろん好きなんだけど

自分の成長(ここで言う成長は肥えた、は、

成長ではなく中身の成長ですW

中身、と言っても脂肪ではなく

心、の成長の事です←くどい)

以前できなかったことが出来るようになるとか

以前イヤだった事が、そんなイヤな事じゃなくなるとか

小さいころ嫌いだったピーマンが

大人になって おいしいと思えるようになった事とか

わからない事をメモって

それを見ながら必死に仕事をしていたのが

自然に覚えてサクサク仕事をこなせるようになる事とか

仕事に限らず

生活していて

色んな事に(例えちっさいことでも)成長してる!と思うのが大好きと言うか

成長を感じられると ほっこりすると言うか。

自分だけじゃなく、誰かの成長も見ていてテンションが上がる。

今、私は辛抱強く、ゆきちゃん の

体調良くなって

仕事に出て来てきてくれるのを待っている状態。

ゆきちゃんが休職してもう三ヶ月近くなる。

ゆきちゃんのことに関しては話すと長くなるし

私の意識を変える出来事があれこれあったので

根気よく長文で書いているの。

だからあとで一気に日記UPしようと思ってますが。

で、

成長もそうだけど

私は 自分が怪我した時に

治る過程も大好きで。

 

この前ちょっと指を火傷したので

治るまでの過程を画像に収めたw

ちなみに、私は切り傷、火傷、虫刺され、それらは

患部を洗ってから シアバターを塗ってます。

そしてラップで包む事が多い。

絆創膏は使わない。

今流行りの キズパワーパットもあまり使わない。

自分の 治癒力 を信じる。

ラップは熱にも寒さにも強くてすごくいいの。

だから シアバターを塗ってラップで包む。

それだけ。

2.3日したらラップなしで

シアバターを塗っておくだけ。

 

そんな感じで10日でキレイに治りました(*´∇`*)

私は、心にも治癒力って絶対あって。

私のように雑草魂で その治癒力が強い人間と

すぐヘタる治癒力がマイナスな人がいて。

ずっと何かに頼るって生きてしまうと

治癒力が発動しない人生になってしまううな気がする。

火傷も、途中患部が黒くなって

「このまま黒いままで傷が残ってしまうかも、、」

と思ってしまうんだけど。

触らず、待つ と 言う事も

治療の1つなんだな、と経験から学んだ。

 

経験から学ぶ事で人は成長するんだと思う。

辛い事も 悲しい事も

死んでしまいたいと思う事も

そんな気持ちになったからこそ

経験できる気持ちや

人より成長する(幸せになる)権利があるのだと思う。

自分に負けるな、ゆきちゃん。

でも そう思ってるのは私だけで

ゆきちゃん本人は

もう何もかもイヤだ、、、と

ネガティブの渦の中にいるのだけど。

 

 

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

6/12株価終値

 

日経平均 22,878.35

NYダウ平均 25,320.73

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 3,079.80

WIT原油  66.02

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

1日の為替の動き

外為ジャパンチャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
そして「フルサイズ」をポチっとクリックすると
さらに大きな画面で見れますよー^^

 

 

 

2018/6/12出来事ピックアップ

 

15:24シムシェキトルコ副首相
「金融政策の正常化と簡素化は完了した」

 

6:59トランプ大統領
「選挙以来、株式市場は40%上昇し7兆ドルの経済価値が経済全体に築かれた」
「何十年にもわたり、最も低い失業率であり、黒人はヒスパニックの失業率は歴史的にも最も低く女性の失業率は21年で最も低い。これまでで最高の信頼感だ」

米朝首脳会談後会見
「朝鮮戦争はまもなく終わる」
「対北朝鮮制裁は維持される」
「北朝鮮はミサイルエンジンの試験場を破棄」
「可能な限り早期に合意内容の実行に向けて精力的な協議を行う事で合意した」

 

 

 

 

 

 

- 為替終値 -

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

 

 

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション●
 

各通貨、青が含み、オレンジが含み

​↓クリックすると大きな画像に切り替わります^^

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

6月のカレンダー

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

2018年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の6月の為替の動きはこちら⇨6月
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます