2018/6/1為替の動き(米国雇用の日)

- 本日の指標 -

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 

 

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

 

本日の雑記

 

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

6/1株価終値

 

日経平均 22,171.35

35NYダウ平均 24,635.21

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 3,075.14

WIT原油  65.72

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 



 

 

 

 

1日の為替の動き30分チャート

外為ジャパン30分チャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
画像をクリックすると大きく見れます^^

 

 

2018/6/1の出来事ピックアップ

8:14ブラード米セントルイス連銀総裁
「貿易協議は経済のさらなる不確実性を生む」

10:00ショルツ独財務相
「米国の関税発動は間違っており違法」

10:10トランプ米大統領
「米国は構成はNAFTAに合意するか全く合意なし」

20:56
ツイート「21:30の米雇用統計の数字を楽しみにしている」
「米朝首脳会談を12日にシンガポールで開催」

ちなみに 開催しないと言った日→この日

開催する可能性を示唆した日→この日

 

22:43クロドー国家経済会議NEC委員長
「トランプ大統領のツイートに強い米雇用統計を示唆する意図はなかった」
「トランプ大統領は昨晩雇用統計の結果を知った」

2:53バイトマン独連銀総裁
「米関税には断固たる対応が必要」

 

 

 

 

 

- 為替終値 -

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション●
 

各通貨、青が含み、オレンジが含み

​↓クリックすると大きな画像に切り替わります^^

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

5月のカレンダー

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

1 2018/4/30 5/1 5/2 5/3 5/4
2017/5/1 5/2 5/3 5/4 5/5
2 2018/5/7 5/8 5/9 5/10 5/11
2017/5/8 5/9 5/10 5/11 5/12
3 2018/5/14 5/15 5/16 5/17 5/18
2017/5/15 5/16 5/17 5/18 5/19
4 2018/5/21 5/22 5/23 5/24 5/25
2017/5/22 5/23 5/24 5/25 5/26
5 2018/5/28 5/29 5/30 5/31 6/1
2017/5/29 5/30 6/1 6/2 6/3