ね。

覗いてくれてありがとうございます^^  管理人の「つくね」です自己紹介
ブログの延長で好き勝手に日記を書いています。
ためになることは書いてませんが平日は毎日FXの30分チャートを載せています。
興味がある人(過去の動きをサクっと見たい)人のお役に立てればうれしいです^^
FXは逆神でグダグダでボロボロのマイナスばっかりですwww
いい年して(もうすぐ50)頭の中は20代のアホなイタイ田舎者ですが
借金をコツコツ返しつつ、しょぼい毎日でも楽しく暮らせるように
モチベーションを保つために始めたHPです^^

スポンサーリンク



 

FXの日記はここから

読むとお得な情報(?)はここからw

 

応援クリックは本当に嬉しいです(ノд・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ワールドプレスやHP
グーグルアドセンスの日記
100均や生活の知恵、貧乏日記

 

●貧乏なくせに買っちゃったもの(*´∇`*)アハハハ●
睡眠は健康と美容にとっても大事。

低反発、高反発、いろんな枕を試してみたけど
未だに これ!と言った枕に出会ってないのです。。
疲れを溜めないためにも高くても寝具は大事だと思ってるので。。。
高いな、、と思ったのですが「7年保証」の文字を見て
自分にプレゼントのつもりで買っちゃいました( *´艸`)
これだからお金が貯まらないんだけど、、
でも健康はお金に変えられないもん。