2018/6/26為替の動き(と、今期のドラマ)

 

 

- 本日の指標 -

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

 

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

 

本日の雑記

 

今期のドラマで

ずっと見ていたのは

ブラックペアン と 花のち晴れ だった。

他のドラマもチラっと見てたけど

続けてみてたのはこの2つで。

どちらも終わってしまって淋しい。。。

ブラックペアンは

すごくいいドラマだったなぁ。。。

私原作は読んでないんだけど

最終回 「本当はみんな愛情深い人たち」

てな感じで

スッキリ感と言うか

あー、 あぁ。。 あぁ、、(ノд・。)

と ほろりとしました。

加藤綾子さんも(ネットでの評判はよろしくないみたいだけど)

私は見ていて楽しめたなぁ。。

さすがはアナウンサーだけあって

滑舌の良い言葉が

滑らかに耳から入っていて心地が良かった。

私は、やられたら倍返し とか

復讐する話はあまり得意ではない。

確かに

すごくいやな相手に復讐するのはスッキリするんだけど。

ドラマではそれがゴールになって終わるけど

人生はそこがゴールではなく

憎しみの連鎖が延々と続くだけだ。

ドラマ自体 悪い人(憎むべき相手)がいるから

グングン引き込まれるんだけど。

終わってみたらみんな良い人って

すごく嬉しいというか

心からスッキリする(*´∇`*)

 

倒すべき相手に向かって

尋常じゃない努力によって

知識と腕を磨いていく渡海先生。

 

倒すべき敵(自分)がいるからこそ

成長していく渡海を頼もしく思い

育てるように強い敵となっていく佐伯先生。

 

なぜ事実を最初から話さないのだ?

と 思いがちだけど

話さないからこそ

渡海先生は成長できたし

その腕は医療界にとっての宝で

恩師の願いでもあったのだし。

 

倒すべき敵がメチャクチャ強い。

それってイライラしながらもワクワクする事で。

絶対的な強さ が

悪ではなく愛だった、

 

それがわかった瞬間心がザワザワした。

(ちなみに いい意味でのザワザワです。
恋愛ものでいうキュンとする、みたいな感じの)

 

しかも

あんなに憎んでた敵なのに

「一体俺は何の為に今までーーー」と

渡海先生が逆暴走せずに

佐伯先生や

自分の父親の愛情を

パズルのピースをはめこむように(と私は感じた)受け入れる所に

渡海先生の愛情の深さを感じた。

 

あぁ。。

みんな愛ある人たちだよぉ~~~(ノд・。)

 

医療現場に必要なのは

(最新機械、研究、設備、医者の腕も必要だけど)

やはり愛なのだ。。。。。

と、思えた スッキリした最終回でした。。。

(いや、ねこちゃんがまだちょっと謎だなw)

 

花のち晴れ は

オバちゃんでもキュンキュンさせられました(*´∇`*)

途中までは。

 

後半が酷かった。。。。

私 花ちゃんが大好きだから

ひいき目で見てたんだけど

それでも 主人公の音(花ちゃん)がヒドイ。

あんなに主人公にイライラしたのは久しぶりだ。

花ちゃんがかわいくて大好きなのに

音がひどい。

主人公なのに

ドラマでは脇役みたいな扱い。

なんなの?あれ?

神楽木 も 伝馬くんも 愛莉ちゃんも

すっごくいいのに。

めぐりんもキライじゃないけど

後半 主人公めぐりんになってたよね??

そう思うのは私だけ???

ムダにめぐりんのシーンが多かった(主人公より)

漫画本もあんな感じなんだろうか。

(と、思って検索したら やっぱり違うのかw)

 

最後もなぁ。。。。

確かにみんな良い人でよかったんだけど、、、

最後 しっかり2人で会ってハグして

喧嘩して

ハチャメチャだけどハッピー♪←例えが昭和w

で、終わって欲しかったわ。。。。

 

 

 

そういえば持ってたポジション

リラ円を無事に利確できました(*´∇`*)

相変わらずランド円L5万通貨

ユロドルS1000通貨で含み損なんだけど。

 

でも一時16000円ぐらいマイナスだったから

少しでもプラスで手放せたからよかった。。。

ちなみに今はNZドル0.68Lしようと予約してます。

今日ひっかからなかったら早めに予約解除しなくちゃ。。

いつもそれで損するんだよなぁ。。w

 

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

6/26株価終値

 

日経平均 22,342.0

NYダウ平均 24,283.11

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,844.51

WIT原油  70.69

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

1日の為替の動き

外為ジャパンチャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
そして「フルサイズ」をポチっとクリックすると
さらに大きな画面で見れますよー^^

 

 

 

 

2018/6/26出来事ピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

 

終値

 

 

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション●
 

各通貨、青が含み、オレンジが含み

​↓クリックすると大きな画像に切り替わります^^

 

 

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

6月のカレンダー

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

2018年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の6月の為替の動きはこちら⇨6月
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます