100均トライ&エラーの繰り返し

100均って 一度行くと「あ~~~♪これいいかも!こっちのもアリだなっ」

と テンション上がって色々買ってきて。

そして満足してしばらく間が空いて。

また 何気に行ってテンション上がって、、、の 繰り返しで散財。

 

そしてその時は「この使い方考えた私天才~♪」

と 思うんだけど 使ってるとイマイチで。

で、ちょっとひらめいてやり直し、って感じ。

今回はキッチンの水道回り。

 

えっと、、、今までの履歴はこんな感じ

その時の日記→キレイを維持できる予防掃除

その後→食器洗いのプチストレス

 

最初はこんな感じでスポンジとか洗剤を配置してたの。

 

そして100均のこのタオルハンガーを使用して

 

こんな風にしました。

食器洗いの洗剤のボトルをワンハンドの洗剤に入れ替えてご満悦(*´∇`*)

 

ちょっとごちゃっとしてるな、、と思って

こんな風にしました。

 

うん。今この形で使ってるけど

今までで一番使いやすくて使い勝手がいい♪

何より、すごくハマってたくさん購入した マルチバーが良い仕事してくれてます。

落下防止の柵代わり(しかもオシャレ♪)

そしてひっかけてコード置きに♪

うんうん。マルチバーは購入してからしばらく経ちますが

間違いなくオススメアイテムです。

その時の日記→セリア 貼って剥がせるマルチバー

 

 

 

あと、買ってきてすごくピッタリ!と思ったがこれ

アイアン製のドリップスタンド。

これを別の用途に使おうと思って購入。

 

とっても頑丈なので こんな風に横に置いて

体重計スタンドにしました。

なんという安定感♪すごくいい感じです!

こんな感じで、思い付きで

売ってる用途と違う使い方をして

それがハマった時ってすごくアドレナリン出るなぁ~(*´∇`*)

おすすめ