セリア 貼ってはがせる 吸着シート マルチバーがすごく便利♪

ずっと探していたタオルハンガーを

ようやくゲットすることができました~~~!!

以前日記にで 諦めた と言ってたのにね笑→その日の日記

 

 

これ。

だめもとでちょっと離れた行ったことのない店舗に行ってみたの。

そしたら運よく1つ売ってて!!

もぉ、、、うれしくって~~~♪

1つだけでもあったら御の字、と思ったんだけど

近くで作業していた店員さんに

「これと同じものって在庫ないですよね、、、?」

と 聞いてみた。

そしたら商品があったすぐ下の引き出しにストックが。

3つ買ってきてしまいました!←つい先日買占めはしないって言ってたくせに;;;

だって、まだストックがあったもーん。。。

それにそこの店舗は意外と空いていて。

店員さんに声をかけやすかった。

朝一で行ったからラッキーだったのかも。

店員さんが忙しそうにしてたら絶対声かけなかったし、

お客さんがたくさんいても声かけなかったもん。

どこの100均だったか忘れたけど

コロナ感染の対策としてお客様から店員に声をかけるのを控えて下さい、と

店内放送してたような気が。。。。

だからコロナ禍の今、気軽に声かけちゃ迷惑かな、と

ずっとウロウロしてたんだけど。。。

その店舗は商品陳列の下に引き出が付いていて

「なんか、ストックってこの中にありそうな予感、、、」

と 目を付けていた←おい

 

普通バックヤードにストックしておくじゃない?

だから勇気を出して聞いてみた。

そしたら狙い通り、すぐ下の引き出しにストックがたくさんあった!

このお店に来てよかった~~~~♪(*´∇`*)

 

そして 私が欲しかった商品は

「貼ってはがせる 吸着シート マルチバー」

※ピタっと密着 耐荷重1kg 水濡れOK

というものでした。

商品名で探すと 案外評判がいい商品みたいで。

密着部分がスリムで使いやすい!と

タオルや洗剤をひっかけて使ってる人が多かった。

 

うーん。。。。

1日ぐらいなら大丈夫かもしれないけど

何日か使ってるとバーが落ちないのかなぁ。。??

私の貼りつけた場所が悪かっただけなのかなぁ。。。

 

ま、どっちでもいっか笑

ずっとずっと探していたので

もぉ、、、ホクホクです(*´∇`*)

 

 

 

カウンターの落下防止にこんな感じに使用。

今ハマっている乾燥きのこを置いております。→乾燥きのこの日記

 

このカウンタースペースは 眺めてるだけでテンション上がる。

コーヒー好きなので珈琲に必要なものが揃ってるし

乾燥したきのこも愛しい笑

それに苦労してゲットした吸着シートのマルチバーが

100均で買ったのにいい仕事してる♪

と 見るたびに嬉しくなるもの~(*´∇`*)

 

ちなみにこれもセリアで買ったコーヒーフィルター入れ。

おしゃれでしょ~~♪

でも、開けにくかったので 

やすりをかけてちょっと削って開け閉めしやすくしました。

毎日使うのに使い勝手が悪いと結局使わない飾りになってしまう。

せっかくだからちゃんと使えるよにしたいし!

 

コーヒー豆、フィルター、豆挽きは以前は棚の中に入れていたの。

カウンターに置くと埃がきになるな、、と思って

こんな風にフタを作ってかぶせました笑

これはシリコンじょうごをカットしました。

サイズ感がちょうどよかったので♪

なにもしないよりいいかな、と自己満足です笑

いつも このマルチバー欲しさにセリアをうろうろして。

(入荷してないかなー、ストック出てないかなーと)

そして 目的のものが見つからなくても

行ったついでに、と 色々買い込んでしまって散財。

なので、しばらく100均に通う事はなくなるな♪

ホント、100均って目の毒で。

ウロウロしちゃうと「お♪」 という商品がたくさん。

季節商品や新商品に目がキラキラしてしまって衝動買いしちゃうもんね。。。

行かないのが一番の節約だわ。

なので当分行かないぞ!と思いました。

 

今日セリアに行ってよかった(*´∇`*)

マルチバーがあって本当に嬉しい。。。←しつこいって

 

おすすめ