さり気なく便利なマルチバー

以前、かなり入れ込んでいたマルチバー。

最近ではどこのセリアでも在庫がたくさんあって

普通に購入できるようになった♪笑

 

その時の日記は過去日記↓

100均のタオル掛けを活用

ちなみに、、、

使っていくうちに

ちょっと使いにくいな、、と感じて

まな板立ては止めた。

 

 

ちょっと圧迫感があるというか

、、、うん。最初はすごくいい!と思ったけど

使いにくかった、、、笑

 

あとこれ。

エプロンの重さに両面テープが耐え切れずに落ちちゃう。

強力テープを使ったりもしたんだけど

これも最初は 良いんじゃない💡♪!!と思ったんだけど(。・ε・。)

 

 

でもセリアのマルチバーは今でも使ってるの。

セリア貼ってはがせる 吸着シート マルチバー

 

そして最近 お♪これ使いやすいわ♪ と思ってるのがこれ

100均のフックにスマホのコードをひっかる方法~♪

とにかく最近 浮かせる事 に ハマっているの。

私、あまり掃除しないからホコリすごいし。

モノを浮かせると 掃除しやすい。

 

おすすめ