スラムダンク見て来たー

公開初日に スラムダンク 見て来ましたっ!

特に期待した訳でもなく。

 

いつだったっけ。

スラムダンクが映画になる、と知ってから

「どんな評判悪くても、どんな内容でも絶対見る!」と決めてたし。

漫画のスラムダンクが大好きなので

とにかく応援したいと思ったし。

 

 

そして 映画を観て。

見終わった後 ちょっとした興奮状態。

 

結果はわかってるのに

手に汗握るし 心臓バクバクだし。

なに?なにこれ。

感動なんだけどっ(゚Д゚)ノ

もぉ、、、、、。

何回でも見れる。

また見に行こう(と、いいつつ2回目行けてないけど)

 

そう言えば 私、好きな映画は何回でも行ける。

何回も行った映画はアニメばっかりだけどw

それを職場の人に驚かれた。

私的には 驚く事に逆に驚いたけど。

 

「推し活してる人ってコンサート何回も行くんだってねー

映画も2回も3回も行くんだって。あり得ないんだけど」

と、言われて。

「え?ゴメン。あり得ないの意味が分からない。

好きだったら何回でも行けるんだけど。

コンサート3DAYSだったらチケット取れたら3日全部行くし

映画は時間が作れたら何回でも行くよ。」

 

「マジで?映画は何回見ても内容同じじゃない?

何で何回も行くの?時間とお金の無駄じゃない?」

 

その言葉を聞いて 私の心のシャッターが下りた。

多分どんなに説明してもわからないんだろうな、、。

これが 価値観の違い なんだし。

 

他者と話して改めて

一緒に長く時間を過ごす旦那さんと同じ価値観でよかった、

と しみじみ思いましたとさ。

うん。スラムダンク最高でした!映画開始ギリギリで入ったので画像ブレブレだぁ。。

しかも三井くんの顔が光で見えん、、、

 

 

アイキャッチはKai PilgerによるPixabayからの画像です^^

 

 

おすすめ