南部風鈴

この前、リサイクルショップで

何気に風鈴を見かけた。

特に今まで 欲しいとか思ったことがなかったんだけど。

通りすがりに 鳴らしてみた。

 

やばい。

これ、買う!

 

即買い。

 

その時並んでいた風鈴は3つ。

3つの音を聞いて

私は釣鐘の形の風鈴の音が

すごく染みた。

以前音叉の話をしたんだけど⇒ストレスと周波数

本当に 音叉の その音色に癒された。

多分、それと同じ周波数だ!と思ったの。

 

で、音って聞いてもらわないとピンとこないだろうな、、

と 思って スマホで動画を撮ったんだけど。

それを私、貼りつける事ができなくって(;´Д`)

いつも 画像はスマホからPCに送ってるの

(原始的だけどその方法しか知らないし)

そんな感じでメールで送ろうとすると

容量オーバーで送信できない。。。

 

どうすればいいんだ!!??

と あれこれ検索して。

スマホとパソコンを繋いだら

スマホの画像が何千枚もあったから

すっごく時間がかかって(;´Д`)

 

ようやくスマホからパソコンに入った!

と 思って それをブログに貼ろうとしたら

それも容量オーバーで(;´Д`)

 

じゃ、どうすりゃいんだ!!??

と またあれこれ検索。

 

YouTubeにスマホから動画をUPして

ユーチューブのURLを貼ればいいんだ!って事で

YouTubeに登録?動画をUP?←もぉ訳がわからなくって、、、

 

なんとかUPしたと思ったら

自分の動画のURLがわからなくって、、

またしてもあれこれ検索、、、、。

で、なんとか貼れました。。。。(´ー`)

 

今日、私 有給でお休みだったの。

その 有給を「動画を貼りたい」の欲望で

丸1日使ってしまいました。。。。(´ー`)

しかも15秒ぐらいの動画載せるのに

丸一日、、、

目がショボショボ。。。。

仕事よりも疲れてるかもしれないwww

 

あ、そんな私の愚痴は置いといて、、、

私の苦労の 南部風鈴の音です!

どうせならもっと長く撮ればよかった、、、。

どんな音かちょっと聞いてもらいたい♪

ってだけだったので

音だけわかればいいかな、、と思って。

 


 

 

 

私がツボったのはこっちの音。

 

でも、本当に、音って心にいんだな、と思った。

ストレスたまってきたら

音叉のCDを聞いてるんだけど。

心が整う感じがして ストレスが少し消える感じ^^

 




 

役に立つことがあるかも!なレシピ集^^

 

 

おすすめ