2019/3/1(金)ストレスと周波数

最近ストレスがMAX。

気持ちが落ち着かない。

 

毎日 音叉のCDを聞いている。

(音叉については→この日の日記

 

あー。。。。

癒される、、、、

癒される、というか

落ち着く。

ざわざわしてた心が

少しだけ落ち着いた気持ちになる。

 

周波数、

今まで意識したことがなかったけど

自分に合った音(周波数)って

すごく大事なんだな、と 思った。

 

ゆきちゃんは(ゆきちゃんの事は→この日の日記

私にとって

癒し、というか

上手くいえないけど、

イラっともするけど

安心できる存在だった。

持ってる圧が弱いというか

穏やかというか、、、。

 

私、声が大きい人がすごく苦手。

語気が強い人が苦手。

多分 みんなそうなんだと思うんだけど。

 

職場の人は 声が大きくて語気が強い人が多い。

疲れるなぁ、、、 と 思ってたけど

でも

日中はそんなに接点がないので

やり過ごすことができた。

上司も 月の半分は事務所に居ないし。

常に一緒に居るのは

ゆきちゃんだった。

だから

ゆきちゃんの調子が悪い時

休みの時は

その分仕事が周ってくるので

仕事は忙しいけど

もともと私一人でやっていた仕事だったので

ここ最近は

ゆきちゃんの事はあてにしてなかったので

(休むかも、と心の準備をしていたので)

別に問題なかった。

 

ゆきちゃんの体調が微妙になって

派遣(Tちゃん)を頼んだ。

 

Tちゃんが来て

仕事が劇的に楽になった。

当たり前にTちゃんは休まず毎日出勤する。

飲み込みが早くて

仕事はこなしてくれる。

 

「あー。仕事 楽になったなぁ。。。

当てにできる人がいるって楽だなぁ。。。」

と 思っていた。

 

でも このTちゃん、語気が強い。

なんか、、、

話していて すごく疲れるなぁ、、、

と 感じるようになった。

 

仕事は楽になったのに

なんだか、、疲れが倍になった。

ゆきちゃんが休んでも

仕事は全く支障がなく

逆に、Tちゃんに割り振る仕事が見つからないほど。

Tちゃんに仕事を振るために

Tちゃんに渡す資料を作り、

私の仕事が増えてる、という

変なモードになってるw

 

疲れる。

なんだ、この疲れ。

 

多分、私はTちゃんが苦手なのだな、と思う。

だからこの疲れなのだな、、、、。

 

音叉のCDを聞いてから

周波数、と 言うものが気になるようになった。

 

人それぞれ 持って生まれた周波数ってあって。

誰かと話していて

自分と 合う 合わないとか。

何となく、とか 雰囲気、とか。

私は直感型なので

人と会うと

直感で色んな事を感じてしまう。

もしかしてそれって

その人が持つ

周波数なのかな、と考えるようになった。

 

周波数が合わない人と一緒にいると疲れる。

多分、家族でもそうなんだろうな、と思う。

親子、兄弟姉妹だって

性格が合う合わない、ってあって。

性格が合わなくれても愛情はあるんだろうし

だからこそ

家(家族)が居心地がいいとは限らないし。

 

そんな事を考えていて。

ゆきちゃんは両親が喧嘩ばかりしていて

家に居場所がない、と言っていた。

小さいころから

そんな居心地が悪い場所が帰る場所だったんだ、

と 思ったら

なんだか、病むのは当たり前だなぁ、、、と

切なくなった。

 

居心地のいい場所

それがあるだけで救われるのかも、と思ったり。

 

ずっと違和感がある周波数の中にいたら

心がブレていくんだなぁ。。。

 

Tちゃんと話してると疲れる。

これがみんなが抱えてる人によるストレスなのか、と

今更痛烈に実感、、、(´ー`)

 

今まで私はゆきちゃんと一緒にいて

全く感じたことがない 心の圧というか、、、。

そう思うと 私はゆきちゃんと居るのが

心地よかったんだなぁ、、と思ったり。

 

今ゆきちゃんはまたお休みしてるけど、、、

さすがにこんな状態だと(Tちゃんもいる事だし)

上司から最後の通達が来そうで怖いわ。。。。

ゆきちゃんが居なくなったら

私のストレスもかなり大きくなりそうで、、、。

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

—- 自分用レシピ —
(自分がよくレシピ確認する日記)

 

おいしく大豆を

 

コレステロール値を下げる大豆

 

 

臭わないレシピ

 

脂質異常を改善するにんにく

 

 

耳ツボ図鑑

 

耳ツボダイエット図鑑

 

 

絹(シルク)化粧水

 

手作り繭玉(シルク)化粧水

 

 

 

錆びない方法!?

 

鉄玉子で鉄分を

 

 

 

えのき氷レシピ

 

メタボ解消!?えのき氷

 

 

 

手作り目薬レシピ

 

安上がりに目薬を作る

 

 

 

ごぼう茶レシピ

 

ダイエットにごぼう茶! 

 

 

麹で作る甘酒レシピ

 

美容と健康に甘酒レシピ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 本日の指標 -

 

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

2019/3/1(金)終値

 

日経平均 21,602.69

NYダウ平 26,026.32

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,994.01

WIT原油 55.75

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

為替の動き

外為ジャパンのチャート
(月~金は15分チャート、一週間の振り返りの時は60分チャートです)
私がメインで取引している口座
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
さらにポチっとクリックすると
大きな画面で指標の文字もクッキリ見えます^^

 

 

 

 

終値(SBIFXトレード)

 

 

 

 

 


未決済保持ポジション(OANDAジャパン)

 

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

 

チャートのカレンダー

 

FXを始めた2015年の途中から載せてます。
クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

☟月ごとのカレンダーです

 1 月 

 2 月 

 3 月 

 4 月 

 5 月  

 6 月 

 7 月 

 8 月 

 9 月 

 10  月 

 11  月 

 12  月 

 

 

 

おすすめ