いろんな寒さ

車に付いている霜(氷)の状態が

毎日違う。

 

 

以前は そんなに違いがなかったような気がするなぁ。。

 

車の窓ガラスの部分

こんな感じはよく見るんだけど。

 

 

今年はこんな感じに産毛が生えたような霜がついていて

なんだかほっこりした

 

どうしても 凍っている所に

字を書きたくなっちゃうよねー笑

寒いのにっ

 

 

 

 

 

で!

なかなか見る事がない

スライム形!

「うわ~~~♪なんてかわいいのかしらっっ♪」

と、つっついてみた。

車のエンジンかけると

溶けてしまうな、、、。

そう思うと

自然にできた景色って

すごく愛おしい。

 

冬の通勤はめちゃくちゃ大変だけど

でも冬の景色はすごく好きなんだよなぁ。。。

 

過去日記→寒いからこその景色

 

毎朝寒いけど

毎朝の寒さの感じ方が違う。

それを目で感じる事ができるって不思議で嬉しい。

 

 

おすすめ