2019年年賀はがき ダブルWチャンス賞当選番号 2019/4/22-26 

これは昭和最後の年賀はがき^^

実家を片づけていたら出てきました。

干支ではなく猫さんなのがかわいい(*´∇`*)

 

2019年 H31年のお年玉付き年賀はがきの

当選番号は2019/1/20に発表されました⇒この日

 

でも、今年はさらにダブルチャンス賞があるって

知ってましたか!!???

新年号が発表になってから、なのでこの時期の抽選なのですが。

そのWチャンス賞の当選番号が発表になりました^^

 

 

 

商品は お年玉切手シート。

切手シート、と聞いて

「なんだ、、切ってシートかぁ。。。(´ー`)」

と、思ってるそこのあなた!

 

今年、2019年は 平成最後&令和元年

ダブルチャンス賞、って

例年にはない賞があるくらいだから

切手シートも豪華なんです( *´艸`)

令和元年特別切手!

しかも 500円×2枚!

そして シリアルナンバー入り!

 

ちなみに、、、

2019年の普通のお年玉付き年賀はがきの

切手シートはこれでした⇒この日の日記

 

そして ダブルチャンス賞の切手シートは

これ♪

 

 

あぁ。。。豪華だわ。。。(*´∇`*)

 

くわしくは ゆうびん.JP でご確認下さい^^

書き損じたハガキも確認忘れずにー♪

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 本日の指標 -

 

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

2019/4/26(金)終値

 

日経平均 22,258.73

NYダウ平 26,543.33

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 3,086.40

WIT原油 63.30

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

為替の動き

外為ジャパンのチャート
(月~金は15分チャート、一週間の振り返りの時は60分チャートです)
私がメインで取引している口座
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
さらにポチっとクリックすると
大きな画面で指標の文字もクッキリ見えます^^

 

 

 

 

 

 

 

終値(SBIFXトレード)

 

 

 

 


未決済保持ポジション(OANDAジャパン)

 

 

 

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

 

チャートのカレンダー

 

FXを始めた2015年の途中から載せてます。
クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

☟月ごとのカレンダーです

 1 月 

 2 月 

 3 月 

 4 月 

 5 月  

 6 月 

 7 月 

 8 月 

 9 月 

 10 月 

 11 月 

 12 月 

 

 

 

おすすめ