初めての イボコロリ

指にイボができた。

多分、、、

数年前から指にプツプツしたものが出来ていて。

気が付くと無くなっていたり。

だから

「あー、、また出来てるー、、、、」

ぐらいにしか思ってなかった。

水ぶくれっぽい感じの

小さなプツプツだったので。

 

でも

今回のプツプツは

大きくなって

プツプツ という可愛いものじゃなくって

イボ化してしまった。

 

放っておくと また無くなるかな、、、

と 思ったら

大きくなって

少し硬くなってきた。

 

そして、、、

すごく気になる。。。。(´ー`)

 

 

日に日に大きくなってるようで

気になる。。。。

 

日に日に固くなってるようで

気になる。。。。

 

 

イボだから、、、イボコロリで取れるかしら?

 

 

初めてイボコロリを買ってみた。

 

イボが本当に取れるのかしら。。。?

 

貼って2日間。

 

見てみた。

貼った部分が白くなってる。。。( ゚Д゚)

しかも 

ビローンと白い部分が取れた。。。←表現の仕方がわからない;;;

その白い部分って皮膚なのか患部についてた薬なのかも

よくわからない。。。。(´゚д゚`)

 

白いから

ふやけた感じで柔らかいのかな?と思ったけど

そうでもないし、、、、。

しばらく経ってもずっと白いまんま。。。

「このままずっと白いまんまだったらそうしよう、、逆に目立つしw」

 

もしかして 

この指のイボってイボじゃなくて、、

イボじゃない所にイボコロリを使ったから

皮膚がやられちゃったのかしら。。。(´ー`)

イボコロリならぬ皮膚コロシ、、、( *´艸`)ププ

 

と、

ちょっと心配しながら寝た。

 

朝起きたら 

白い部分が肌色になって

イボも少し減った気がする。

 

イボ、コロリ完了!←多分。

 

でも右手の指にもたくさんイボ予備軍ができてるんだよなぁ。。。

なんでだろう。

 

幾つになっても

「初めて」な事ってあるもんだなぁ。。。

 

 

更にその後の様子は→この日の日記

おすすめ