エ〇リズムよりも快適なインナー

すごく暑くて。

汗を大量にかくので何度も着替えをする。

 

私、どんなに暑くてもTシャツ1枚で着れないタイプ。

絶対インナーを着てるんだけど。

ずっと 快適なインナーを探していたの。

 

年々化学繊維が体に合わなくなってきてる気がする。

だから直接身に着けるものは

綿(コットン)やシルク、天然素材を選んでるの。

 

冬はヒートテックが一番快適だと感じた。

だから 夏はエアリズム♪ と 自然に思ったんだけど。

 

エアリズム、着た瞬間はクール感があるんだけど

蒸れないですか??←私だけ?

気温と共に

不快感が増すというか。。。

熱がこもってるようが気がして。

それに縫い目が肌に当たって

そこが痒くなる。

痒い、と感じるようになったのはここ数年。

だから加齢によるものなのかもしれないけどw

 

脇のこの部分☟

この縫い目が肌に当たってチクチクするというか

痒くなって不快感が。。。。

 

安くて快適なインナー。

できれば腰まで丈があるタイプがいいな。。

良い商品はあるんだけど

良いものはお高い(´ー`)

 

頻繁に着替えるので

数がたくさん欲しいから安いのがいい。

 

そして できれば 年中着れるもの。。。

 

そんな都合がいいものなんてあるはずがない

 

と 思ったら

思いがけない所にありました!!

 

これ!!!

なんじゃ?これは?

と 思ったかもしれないですが

これ、シルク100%の腹巻なんです(*´∇`*)

 

以前 安かった時に気に入って数枚買ってたの。

冬場に使用してた(かなり使い込んでるのでボロボロだけどw)

 

これ、すっごくいいです!!

シルクって 保温性があるので

冬用、ってイメージがあったんだけど

蒸れないし、肌に優しい、汗も吸収するので

つけていて快適!!

ホントにこれ、すごくオススメです^^

私はブラの下につけて

脇の下ぐらいまで上げて汗取りインナーとして使ってます。

 

長いのでチューブトップみたいにして着るの。

日中はもちろん寝る時にももってこいです。

体にフィットしても不快感ないし(シルクだからかな?)

肩紐もないし、長いので腰回りまで覆ってくれる。

でも暑苦しくない、ってすごくない??

 

しかも年中使える!

色々使える!

インナーとして。

腹巻として(私は冬は二つ折りにして使用)

腰が冷える時は

お腹から下にタイトスカートみたいにして腰回りにも。

冬の寒い時には首に巻いてタートルネック風に使ったり。

あと、枕カバーとしても。

 

 

 

 

これでこの価格!

、、ってお値段見るたびに高くなってきてるの、、w

現時点では税込999円!

それでもシルク100%で年中使えてこのお値段は安いと思うー。

私が買った時は600円ぐらいだったから

エアリズムより安い、と書こうとしたら

同じくらいの値段だったw

でもシルク100%でこのお値段はお得だし^^

、、ゴリ押ししてるとお店の回し者みたいでイヤだな。。。w


シルク100%腹巻き【シルク腹巻】男女兼用 ホワイト色

妊婦さんもOKって言うくらいだから

すごーく伸びる。

私、腹巻もいろんな種類、いろんな素材を購入したけど

これがお値段、品質、使い心地もピカイチでした。

今改めて商品説明見ると、インナーにも、って書いてあった。。。

シルクの腹巻を探していたので

インナーとして着るって考えてなかったんだよなぁ。。。

もっと早く気づけばよかった。。。

とにかく 蒸れずに快適なインナーを探している人がいたら

騙されたと思って使ってみてください~

快適なインナー、

蒸れないインナー、

汗を吸収してくれるインナー

乾きやすいインナー

色々検索しても見つからないはずだよねー

まさか腹巻がインナーになるって発想がなかったもの( *´艸`)

 

 

 

おすすめ