スターバックス 津軽びいどろ

ずっとほしかったのーーー

ようやく手に入りましたヽ(´▽`)/

スターバックス 弘前限定の

津軽びいどろ ピンク(桜)

と 白(雪の白と芽吹きの緑)

 

4月に行った時(→この日)に普通に購入できると思ってたんだけど。

在庫がなくて 入荷未定 と言われていたの。

オークションやフリマで売ってるのを見かけたんだけど

高くて買いたくなかったし。。。

 

ずっと入荷を待っていたので

すっごく嬉しい!!(*´∇`*)

みて~~~

すごく綺麗~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

電話したら在庫がある、と♪

限定品なので取り置きしてもらうのも申し訳ないと思って

買いに行く日の前日(売ってるお店、うちから車で2~3時間の所なので)

閉店時間少し前に在庫があるか確認して

そして次の日の朝一でお店に行きました^^

キレイ(*´∇`*)

ホント 桜(*´∇`*)

 

スターバックス⇒https://www.starbucks.co.jp/jimoto/

マグカップとかは別に要らないかなぁ。。。←おい

欲しいな、と思ったのは奈良の科長織ガーゼケット♪

なんか、スタバのマークがついてるだけで

田舎もんの私は テンションあがるのですよね。。。

普段は高くて行かないんだけどw

珈琲も 家で 自分で淹れる珈琲が

一番おいしいと思ってるし。

今年は このグラスで アイスコーヒーを優雅に楽しもう^^

こんな高級カップ、買うのも使うのも初めて!!

私も大人になったもんだなぁ。。。( *´艸`)←ちっさい大人だ

 

 

おすすめ