東京2020オリンピックチケット 抽選結果発表

大変な思いをしながら

長時間かけて申し込んだ

東京2020オリンピックの抽選チケット。⇒苦労した時の日記

残念ながら

全部落選しました(ノд・。)

 

私、何時から発表になるのかな~、と

朝確認しようとしたら

すで長蛇の列で。

 

あれ??当確はメールでお知らせじゃなかったっけ??

と 思ったけど

列に並んでしまったのでしばらく待ってました。。。。

 

 

そしてドキドキして確認してみた。。。

 

 

 

 

はい。

全部 落選マークが付いてました(ノд・。)

 

 

私、うっかりオリンピックのサイトに行ってしまったけど。

でも ちゃんと

メールで当確のお知らせ届きますから!!

並ぶ時間が無駄ですよー!

当選した人は 何が当選しただろ♪、と

確認したいだろうけど。。。

落選した人は 全部落選なので

サイトで確認しないでも 落選です。。。。

 

 

ちなみにお知らせメールはこんな感じ

 

文字だけのメールで

URL(クリックする所、リンク)は

載ってないですから注意してくださいね!

 

オリンピック当確に絡んで

詐欺メールが出回ってるようです。

(リンク貼ってあっても安易にクリックしない方がいいです)

 

当確メールは文字だけの案内、

内容確認は公式のHPの

マイチケットから確認してください^^

私のような(人の話を聞かず先走る)タイプの方、

ご注意を。。。←お前に言われたくないって

 

あーあ。

残念だなぁ。。。。(ノд・。)

 

 

 

何でもいいから見たかったなぁ。。。

後は、いろんなものに応募しよう。

 

オリンピック体操決勝 P&G

(6/30レシートまで)応募7/14締め切り

 

オリンピック応援チケット パナソニック

 

 

 

 

 

 

 

 




 

役に立つことがあるかも!なレシピ集^^

 

 

おすすめ