2019/4/19(金)グッドフライデーからのイースターで休場が多いですよ

 

世の中ゴールデンウィークだぁ

10連休だぁ 言ってますが

うちの会社は祝日休みじゃないので

そんなのは関係ないです。

逆に、世の中休みなので

関連業者も休みで

配送にも支障が来すし

出荷、入荷の荷物の予測がつかないので(高速渋滞予想のため)

GWって すごく迷惑。

 

働き方改革だの

残業するな、有給取れとか

それ、一般の人には関係なく。

強くそれを意識しなきゃいけないのは

会社の経営陣じゃんー。

売り上げ上げろ

品質上げろ

コストカットしろ

従業員の士気は下がる

人が足りなくて募集しても

入って来る人は使えない人ばかりで

人数は増えてるのに仕事量が減ってない。

逆に人が増えてるのに仕事量が増えている。

なんなんだ。

それなのに休め、有給とれ、だの。

 

 

私は数年前から

仕事にメリハリを付けて

年に1度休暇を取っている。

でも

この前(京都旅行)2~3日休んだだけで

休み明け

アホ上司が

待ってましたとばかりに

朝1から

この資料はどこだ~

ここへの報告期限が~ と、

やいのやいの捲し立ててきた。

 

さすがにムカついて

「ちょっと待ってください。

私、休み明けで机に上がっているたくさんの資料を整理してないんです。

30分でいいので整理する時間をくれませんか!?」

と、言ってしまった。

 

アホ上司、いつもは朝9時過ぎに会社にくるのに

その日は8時前に出勤してくるんだもん。

事務所の掃除をしてる時に出社してきた時は

「ぅえええ~~~~(´゚д゚`)、、、」とイラっとしてしまった。

 

しかも休みをもらった、と言っても

4/6(土)公休

4/7(日)公休

4/8(月)有給

4/9(火)有給

有給2日だけだ。

休め、と言うくせに

私が休みの間に仕事をごっそり振ってきていた。

休みだ、って知ってるくせに期限間近の仕事をたくさん。

ゆきちゃんや派遣のTちゃんもいるのに。

これは嫌がらせか。。。?w

 

その上ゆきちゃんやTちゃんの仕事の責任を私に押し付けて来る。

でも、これに関してはしょうがない、と思っているので

私が気を付ければいいだけだからいんだけどさー。。。。

 

色んな人が辞めて行くのはアホ上司のせいなのに

それを全くわかってなくってすぐ辞めるクズ扱い。

 

「俺もゆっくり休みたいよ~」

と 言うから

休んで下さい、と言っても

何故かキッチリ出勤してくる。

「今の若いやつは理解力がない。」

と 言うけど

お前の指導能力、伝え方が意味不明だからだ。

 

何か話していても

「俺の時代は、、俺の時は、、、」

と 話が自分の昔話、自慢話になって

結局こちらの話を聞いてない。

 

あ、なんだか アホ上司の愚痴になってしまったwww

何の話だったっけ??

あ、GWなんて迷惑だ、って話。

 

宝くじ当たらないかなー。。。。

 

当たったらメチャクチャ仕事して

バッサリ辞めてやる!

メチャクチャ仕事をして、って言うのがミソ。

辞められたら困る、と言われて辞めるのが

私の嫌がらせだからwww

 

 

 

 




 

 

 

 

—- 自分用レシピ —
(自分がよくレシピ確認する日記)

 

おいしく大豆を

 

コレステロール値を下げる大豆

 

 

臭わないレシピ

 

脂質異常を改善するにんにく

 

 

耳ツボ図鑑

 

耳ツボダイエット図鑑

 

 

絹(シルク)化粧水

 

手作り繭玉(シルク)化粧水

 

 

 

錆びない方法!?

 

鉄玉子で鉄分を

 

 

 

えのき氷レシピ

 

メタボ解消!?えのき氷

 

 

 

手作り目薬レシピ

 

安上がりに目薬を作る

 

 

 

ごぼう茶レシピ

 

ダイエットにごぼう茶!

 

 

麹で作る甘酒レシピ

 

美容と健康に甘酒レシピ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 本日の指標 -

 

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

2019/4/19(金)終値

 

日経平均 22,200.56

NYダウ平 26,559.75 4/18

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 3,270.80

WIT原油 64.00

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

為替の動き

外為ジャパンのチャート
(月~金は15分チャート、一週間の振り返りの時は60分チャートです)
私がメインで取引している口座
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
さらにポチっとクリックすると
大きな画面で指標の文字もクッキリ見えます^^

 

 

 

 

 

終値(SBIFXトレード)

 

 

 

 

 


未決済保持ポジション(OANDAジャパン)

 

 

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

 

チャートのカレンダー

 

FXを始めた2015年の途中から載せてます。
クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

☟月ごとのカレンダーです

 1 月 

 2 月 

 3 月 

 4 月 

 5 月  

 6 月 

 7 月 

 8 月 

 9 月 

 10 月 

 11 月 

 12 月 

 

 

 

おすすめ