2019/3/28(木)南アフリカ政策金利

月末だし、

月末だし、

ゆきちゃんが退社する方向だし(⇒この日の日記

仕事も忙しいような

でも忙しくないような

年々責任だけ重くのしかかってきて。

色んな人の色んな噂

人の 妬みツラミ愚痴悩み

何をどうすればいいんだか。

 

時々

従業員全員自分ならいいのに、と 思う事がある。

私、仕事嫌いじゃないんです。

もっとちゃんとみんながみんな

それぞれ意識して動いてくれたら

仕事も楽になって

休みやすくなるし

給料が安くても

安いなりに

働きやすくて休みやすかったら

今よりもモチベーション上がると思うんだけどなぁ。。

楽てして普通に給料がもらえる

それってすごくハッピーな事なのに。

給料安い 仕事ダラダラ

失敗多々 怒られる やる気マイナス

仕事したくない あの人が嫌い

でも転職するのもめんどくさい

だから 毎日毎日ダラダラ仕事。

その繰り返しで。

ヒマだから人の事が気になる。

できない人、やってない人を自分を比べる。

仕事やってる方がアホみたいに感じる。

日々やる気マイナス、、、、エンドレス、、、

みたいな会社の雰囲気。

 

水が低い所に流れるように

みんなみんなコロコロと下へ下へと落ちる。

そんなんで 一部の ちゃんとやってる人のストレスが

どんどん上がっていく。

 

それを上司に言っても

人と比べるな

人を噂を気にするな

自分がちゃんとやっていればそれでいいだろう

と 全く改善点(出口)が見えない。

上司に相談するたびに

逆に 「コイツに何を言っても精神論で取り合ってくれない」

と 思い知らされるだけで 何の解決にもならない。

 

あーーー

私 ストレス溜まってるんだな、、と

こうやって愚痴グチ書いてて実感するw

 

書くことはすごく大事。

その時の気持ちだから。

気持ちは必ず動く。

だから マイナスな気持ちもそこから上がっていくために残す。

プラスな気持ちも振り返りの為に残す。

自分の言葉は自分だけのもので。

だから 外に出さないと誰にもわからない。

私は自分の事を 腹黒だと思っているし

周りの人にも 私は性格良くない と公言してる。

誤解されてもどうでもいい。

私は腹黒で性格良くないけど

人に対する優しさは忘れていないもの。

あ、何が言いたいんでしょうね。

 

ゆきちゃんが居なくなるかもしれない、って不安がストレスになってるのかもなぁ。。

ゆきちゃんが居なくなる、って事は

信用できる人が

会社の中に誰もいない、と言う事で。

あーあ。

なんだか本当に 仕事していても落ち着かない。

この状況を打破しないとダメだなぁ。。。

ストレスは色んな病気を呼び寄せてしまう。

 

ここ数日すごく寒い。

雪が降ったり 朝がマイナスの気温だったり。

 

東京では桜が満開って言うのにね。

 

スマホのケースがはがれてきたので

マスキングテープで押さえましたw

マスキングテープって便利だわ。。。

 

 

ちなみに、カードケースの所には

「困った時のために」を挟めてますw

ほら、以前母が携帯なくした時に(この日の日記

どうすればいいかわからなかったので

やっぱりいざと言う時の為に、の備えは大事だな、と。

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

—- 自分用レシピ —
(自分がよくレシピ確認する日記)

 

おいしく大豆を

 

コレステロール値を下げる大豆

 

 

臭わないレシピ

 

脂質異常を改善するにんにく

 

 

耳ツボ図鑑

 

耳ツボダイエット図鑑

 

 

絹(シルク)化粧水

 

手作り繭玉(シルク)化粧水

 

 

 

錆びない方法!?

 

鉄玉子で鉄分を

 

 

 

えのき氷レシピ

 

メタボ解消!?えのき氷

 

 

 

手作り目薬レシピ

 

安上がりに目薬を作る

 

 

 

ごぼう茶レシピ

 

ダイエットにごぼう茶! 

 

 

麹で作る甘酒レシピ

 

美容と健康に甘酒レシピ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 本日の指標 -

 

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

2019/3/28(木)終値

 

日経平均 21,033.76

NYダウ平 25,717.46

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,994.94

WIT原油 59.36

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

為替の動き

外為ジャパンのチャート
(月~金は15分チャート、一週間の振り返りの時は60分チャートです)
私がメインで取引している口座
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
さらにポチっとクリックすると
大きな画面で指標の文字もクッキリ見えます^^

 

 

 

 

 

 

終値(SBIFXトレード)

 

 

 

 

 


未決済保持ポジション(OANDAジャパン)

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

 

チャートのカレンダー

 

FXを始めた2015年の途中から載せてます。
クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

☟月ごとのカレンダーです

 1 月 

 2 月 

 3 月 

 4 月 

 5 月  

 6 月 

 7 月 

 8 月 

 9 月 

 10  月 

 11  月 

 12  月 

 

 

 

おすすめ