2018/7/23~27振り返り為替の動き(と、田子ガーリックステーキごはん)

 

 

 

 

 

- 本日の指標 -

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

 

本日の雑記

 

田子(たっこ)町で

ガーリックステーキランチ を食べて来ました^^

 

ガーリックセンター

 

思ったよりも小さな建物で。

でも オープン前から

ガーリックステーキご飯(ガリステ)目当ての人がたくさんいました^^

予約も受け付けてるんだけど

電話したらすでに予約分は完売との事。

週末は一日50食限定(予約と当日先着含めて)

先着順での受付、って苦手で。。。

どれぐらい前に行けばいいのかわからないし、、、(´ー`)

でもせっかくだからガリステ食べたいし

早く到着したらその辺ウロウロ観光でもしてようかな~と

早く家を出ました。

 

ガーリックセンターは9時からオープンなんだけど

食堂は11時にオープン。

私が着いたのは10時過ぎぐらい。

食堂はオープン前だったんだけど

お店の前でガリステの受付をしていたので

予約用紙に名前を記入してオープンまでウロウロ。

その間にもどんどん人が増えてました。

 

先着でチャレンジする人は早めに出かけて、

お店の予約受付に記入してから

売店でウロウロしてるといいと思います^^

売店は にんにくグッズがたくさんあって楽しいし♪

(でも狭いからゆっくり見れないかも、、;;;)

 

オープン近くになると駐車場の空きがなかったり

お店の前で並んで待っている人が多くなるので

先着=並んでる順だと思って

知らずに並んでいる人のその後ろに並んでしまいがちなんだけど。

お店の前に 先着予約記入用紙があるので

まずはそこをチェックしてみてください^^(これから行く人へのアドバイス)

 

先着予約が終了してると

予約用紙に 予約終了 と書いてあるので。

12時頃にはガリステは完売になってました。

でも

ガーリックステーキご飯以外にも

本当においしそうなものがたくさんあったので

もしガリステが終了になっていたとしても

行って食べる価値があると思います。

ラーメンとかおいしそうだなー、、

でもせっかくだから 早めに予約するか

予約終了していたら

早めに行った方がいいですよ^^(特に週末連休とかは!)

 

念願のガリステ~(*´∇`*)

1500円。

ガリステ

全部ににんにくが入っているのですー!

見ただけでは何かがわからないのですが

こんな感じで説明が^^

ガリステ 詳細

お勧めの食べる順番も書いてあって

至れり尽くせり。

おいしいものをちょっとずつ、で大満足でした(*´∇`*)

あ、、、1つだけ注文をつけるとしたら

私は 酢飯じゃなくて

白米の方がうれしかったなぁ。。。

お寿司のイメージで

焼いたお肉を酢飯の上に乗せて食べたりするんだけど

白米の方がお肉の味が引き立つ気がしたわ。。

そして以外に美味しかったのが

にんにくキャラメル!

あと タッコーラ!(にんにく味のコーラ)

飲んでる時はコーラ味なんだけど

後味がほんわりとニンニク!

ガッツリにんにくじゃない所がいい!

いやぁ。。。

にんにく、かなり堪能させて頂きました^^

おみやげもにんにく尽くしで

どれもこれも欲しい!おいしそう!

結局悩んで悩んで これを購入

ガリフラ

お試しに買ったんだけど

めちゃくちゃおいしかったーーー!

冷凍だったからこんど行ったらたくさん買ってストックしておきたい~♪

タッコーラは遠方のおみやげにもいいし♪

ほら、インパクト大だけど

ネーミングだけで食べるのはちょっと、、って商品ってたくさんあるじゃない?

でもタッコーラはおいしい!

にんにくキャラメルもおいしい!

うーん。。

お盆にみんなが帰省してきた時に

帰りにお土産としてもたせたいから

また行ってこようかな~。。。♪

くわしくは☟

田子ガーリックステーキごはんHP

 

 

為替の一週間の振り返り

 

2018/7/23(月)

2018/7/24(火)

2018/7/25(水)

2018/7/26(木)

2018/7/27(金)

 

 

めっちゃ忙しくて雑記かけてない。。。

あ、そんなの誰も読んでないですかっ、、、

いや いんだけど。

文字を打つのはストレス発散になるんだけど

眠くてPCに向かうのが切なくて。。。

あと今、実家の砂壁リフォームに夢中で

仕事帰りにせっせと実家に通ってるもので。。。

どんどんキレイになってくのって

すっごく気持ちがよくって。

今はそっちの方でストレス発散してますw

 

 

 

 

週末持ち越した私のポジション

2018/7/28朝のポジション

一時プラス4000円ぐらいになってたのになぁ。。。

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

7/27株価終値

 

日経平均 22,712.75

NYダウ平均 25,451.06

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,873.59

WIT原油 69.04

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

為替の動き

外為ジャパンチャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
そして「フルサイズ」をポチっとクリックすると
さらに大きな画面で見れます^^

 

一週間の振り返りなので

60分チャートです(いつもは15分チャート)

 

 

 

2018/7/27出来事ピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

 

終値

 

 

 

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション● 

各通貨、青が含み、オレンジが含み

​↓クリックすると大きな画像に切り替わります^^

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

7月のカレンダー

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

2 0 1 8 年 7 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31    

 

過去(2016,年2017年)の

7月の為替の動きはこちら⇨7

 

おすすめ