2018/7/17為替の動き(砂壁を壁紙を貼れるようにする 下処理)

 

- 本日の指標 -

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

 

本日の雑記

 

砂壁に壁紙をはるべく

せっせと下準備しております。

居間や玄関を施工するまえに

まずはトイレを。(トイレの砂壁はこの日の日記

 

前回は、トイレのポスターを取って終わったのですが。

母曰く

「砂壁がボロボロなのでそれを隠すために癒しのポスターを。。。」

と。

うん。確かに

ポスターをはがすと砂壁の悲惨な姿&

柱と壁の間の隙間も。。。。

こんな感じや

汚れだか日焼けだけしらないけど

見た目もいただけない(´ー`)

とりあえず 隙間をコーキングで埋めた。


ホームセンターでこれとこのガンを購入。

ガンって高いのかと思ったら200円ぐらいだったー^^

何をどうしていいのかわからず

適当に埋めた。

だって いろいろ検索しても

うちみたいにボロボロの砂壁を直す方法なんて

どこにも載ってないんだもの。

だから イメージで突っ走ってあれこれやってしまいましたw

本当はマスキングテープとかで

ちゃんとした方がいいんだろうけど

なんせ 実家のボロイ壁が

少しでもキレイになったらいいや、的な

やっつけ仕事みたいに全部一人でやってるので

「ま、いっか♪」で どんどん進めたw

 

この日はこれで終了。

乾くのを待つので1日放置。

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

7/17株価終値

 

日経平均 22,697.36

NYダウ平均 25,119.89

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,798.13

WIT原油 67.61

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

為替の動き

外為ジャパンチャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
そして「フルサイズ」をポチっとクリックすると
さらに大きな画面で見れます^^

 

 

 

 

 

2018/7/17出来事ピックアップ

 

17;44カーニーBOE総裁

「ブレグジットが同意できない場合経済的に重大なことになる」

 

18:19日EU共同声明

「日本と欧州連合EUは自由で公正なルールにもとづく貿易を促し、保護主義に対抗する」

「日本と欧州連合EUは自由貿易の旗手となる」

「日EUの経済連携協定EPAはGDPを5兆円押し上げる」

「日本の拉致問題を支持」

「EUにとって日本は信頼できるパートナー」

 

23:00パウエル米連邦準備理事会FRB議長

「当面漸進的な

利上げ継続が最善策」

「FOMCは利上げが早すぎたり遅すぎたりするリスクを承知している」

「インフレは2%の対照的な目標を上回ったり下回ったりすることもある」

 

23:25 NZ フォンテラ グローバルデーリートレードGDT物価指数は前回比1.7%低下

26:51英政府は重要な貿易修正法案の可決に必要な票を獲得した

 

 

 

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

 

終値

 

 

 

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション●
 

各通貨、青が含み、オレンジが含み

​↓クリックすると大きな画像に切り替わります^^

 

 

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

7月のカレンダー

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

2 0 1 8 年 7 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31    

 

過去(2016,年2017年)の

7月の為替の動きはこちら⇨7

 

おすすめ