2018/7/16為替の動き

 

- 本日の指標 -

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

 

本日の雑記

 

ずっと忙しくてもうグダグダです。。。

世の中は三連休だったらしいのですが

なんですか?ソレ?

三連休っておいしいのですか。。。?←現実逃避

 

私のトルコリラ

ちょっとプラスになってるよーー(*´∇`*)ノ

 

2018/7/17 朝 6:00

 

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

7/16株価終値

 

日経平均 22,597.35(7/13)

NYダウ平均 25,064.36

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,814.04

WIT原油 67.07

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

為替の動き

外為ジャパンチャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
そして「フルサイズ」をポチっとクリックすると
さらに大きな画面で見れます^^

 

 

 

 

2018/7/16出来事ピックアップ

 

12:29トランプ大統領

「欧州連合EUが米国に対してやっていることを踏まえると

EUは敵だと思う」

24:28「プーチン露大統領と深く生産的な協議が非常にうまくいった」

「プーチン氏は選挙干渉に関して興味深い考えをもっている」

「我々は将来頻繁に会うと確信」

 

12:33トゥスクEU大統領

「欧州連合EU、中国、米国、ロシアの共通の義務は貿易戦争を始めないこと」

 

12:44李中国首相

「中国は関税を引き下げる見込み」

「世界貿易機関WTOを改善し威厳を高めたい」

 

16:30 EUと中国 WTO改革に合意

欧州連合EUと中国は世界貿易機関WTO改革について共同声明を発表した。

共同声明の中ではWTO改革の為の共同グループを創設するとこ

鉄鋼の過剰生産はグローバルな課題という認識を共有したこと、

投資交流の合意が最優先事項ということ、などを発表した。

EUと中国の高官の会談は北京で行われる。(2015年以来)

 

17:47マース独外務相

「米国に完全に頼る事はできない」

「米国の関係を調整する必要がある」

「欧州は分裂してはならないが、ツイートや言葉の攻撃は厳しい」

 

19:05メイ英首相

「英国は主要な欧州連合EU機関の一部として残る事を望む」

 

24:24プーチン露大統領

「米政治に干渉していないと改めて表明」

「2016年米大統領選への干渉の主張は完全にばかげている」

「トランプ氏が2016年大統領選で勝つことを望んでいた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

 

終値

 

 

 

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション●
 

各通貨、青が含み、オレンジが含み

​↓クリックすると大きな画像に切り替わります^^

 

 

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

7月のカレンダー

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

2 0 1 8 年 7 月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31    

 

過去(2016,年2017年)の

7月の為替の動きはこちら⇨7

 

おすすめ