洗濯物が地面と一体化する

日曜日 天気がよかったので

「この日を逃してなるものか~~~!」

ってな勢いで

家の窓ふきをした。

年末のお掃除さ

寒いとさ

いつも以上に加速が上がらなくて。

気温がマイナスだったり

曇っていたりすると

拭いてる間に 窓凍るし。

寒いし 腰痛いし 膝も痛いし。

 

日曜日、晴れていて 気温もプラス。

張り切って外に出て

リビング側の窓を拭いていた。

 

そしたらさ。

足元に 茶色い塊が。

 

飛んできたゴミ。。。。?

 

と 思ったら

 

ベランダから飛んで落ちた

私の洗濯物でした。

 

 

ビックリ。

 

つうか、

これ、、、いつのヤツ?

もう泥まみれ。

しかも2着も(そのうち1枚が半袖だし、、、)

 

土から掘り起こして出した洗濯物。

 

 

自分のだらしなさに眩暈がした。

 

飛ばされて地面に落ちて。

その後

雨が降ったり

雪が降ったり。

そしてその上から踏まれたり。

しかも何カ月も気づかれずにいたなんて。。。。(/_;)

 

私の元にやってきた洋服が

すごく哀れだ。。。(´ー`)

 

ものを大事にしないから

すぐ壊れたり、失くしたり

ものからも愛情をもらえてなかったのかも。

 

晴れ晴れとした日に

ご機嫌で窓を拭いていたのに

一気にしょんぼりした日曜日。

 

 

 

おすすめ