歯磨き粉を最後まで使い切る

歯磨き粉を最後まで使い切るアイテムが

100均にあるのは知っていて。

 

以前購入したことがあった。

でも結局使ってなかった。

で、

最近100均に行った時に

気になって 購入してしまった。

 

確か以前購入したものは

自立するタイプじゃなかったの。

 

セットしてみた。

こんな感じ。

ちなみにあれから歯磨き粉はずっと同じものをつかってます。

先日歯医者さんの事については

過去日記参照→歯が痛いと思ったら歯周病だった

 

おかげさまで歯医者さんから「状態が良い」と褒められました(*´∇`*)

 

この状態まで使っていて

更に絞り出そうとする根性w

 

 

クルクルとねじを巻いていった。

 

 

。。。。。。

ちっさ!

 

 

どうやら

限界まで絞って使っていたので

意味がなかったようだ。。。。(´ー`)

ここまで小さくなったら

もう無理っぽい。。。

 

 

結局意味がない感じになってしまった。

 

でも たくさん入っている時からセットしておくと

安定感があっていい感じ(*´∇`*)

蓋は上向きになるから使いやすいし。

結局私は

歯磨き粉は

いつも限界まで使い切っていた、という事だった。

 

 

おすすめ