小室圭さんと眞子さまの結婚

幸せになって欲しい。

ただ それだけ。

 

記者会見を見て

泣けるような想いだった。

 

なんでこんなに批判されているんだろう。

誰かに陥れられているようで

すごく悲しい。

 

何のニュースでも

私、ヤフーのコメント欄、案外見ちゃう方で。

「みんなはどう思ってるんだろう」

そんな感じでついつい読み進めてしまう。

 

でも 最近

偏ったコメントが多い気がする。

 

 

テレビやネット、女性週刊誌の内容は

私にとって正直どうでもいい。

何か真実で 何が嘘だとか

そんな事もどうでもいい。

 

二人が幸せになってくれたら

それでいい。

 

結婚反対の人が多いというけど

私の周りでは 反対の人はほぼ居ない。

それは 田舎だからだろうか。

だから余計に

テレビやネットでコメントしてる人を見ると

サクラ?情報操作? と 正直思ってしまう。

 

匿名で好き勝手

誰かを批判して

たくさんの人が賛同してくれることは

気持ちがいい事だろうな、と思う。

 

民意って何だろう。

どこを基準にして 民意 としてるんだろう。

 

私は 小室圭さん眞子さまの(もう籍が入ったので眞子さん、ですね)幸せを心から願っているし

二人の事を応援してます。

 

だから 二人並んでの記者会見を見て嬉しかったし

結婚できて本当によかった、と思ってます。

 

結婚を反対してる人からすれば

私の頭の中はお花畑だと言われそうだけど

別にそれでいい。

 

良くも悪くも

言葉は 刃のように心を衝く。

言葉は 心を動かす。

だから

ちゃんと伝わる言葉で

伝えたい相手に

心を込めて 言葉を使わなくちゃ、と

改めて感じました。

 

吐き捨てた言葉は いずれ自分に還って来る。

ちゃんと心に刻もう。

 

あぁ。。でも

好きな人と結婚できて 人生で一番幸せな時なのに

色んな事に心を痛めて

恐怖心すら感じていることが とても気の毒で泣けてくる。

 

圭さんには しっかりと 眞子さんを守って欲しいと思ってます。

圭さん 頼んだよ~~~~!!←誰にお願いしてるんだか笑

 

おすすめ