雲が芸術的で

最近の空はとてもキレイ。

夕日の色って昔と違ってきてない?

昔見た サバンナの夕日みたいな感じと似てる。

 

大きくてオレンジ色で。イメージ画像↓

 

 

地球温暖化のせいなんだろうな。。。

天気の移り変わりが極端になってきてるし

春 や 秋 が短くなってきてる。

夏っ!暑っっ!!  冬っ!寒っっ!!

そんな感じ。

 

何十年か経ったら

「昔 季節というものがあった頃の景色は。。。」とか言う時代がくるのかしら。

エヴァンゲリオンでもそんな言葉あったよね。。。

 

昔から空や雲が好きだったんだけど

年々 空を眺める事が多くなってきた。

晴天だったのに急に雨が降って

そして雲が流れて。

その雲がすごくステキな雲だったりすることが多いので。

 

のんびり~と 慣れた道を車で走ってる時に

景色を楽しみながら、って事が多いので

「お♪」

(あぁぁ。。車停める場所~~~っ)と脇に車を停めて

チャチャっと写真に撮るので

いつもブレブレの写真しかないのですが笑

 

でも雲って時間と共に形を変えるので

今の形は一瞬

そう思うと 毎日見る雲も

一生に一度しか見る事のできない形な訳で。

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏もいつかは終わる。

楽しい時間もいつかは終わる。

楽しい時は 今を大切にしようと思うし

辛い時は 止まない雨はない と

ちょっと先に希望を持とうと思う。

 

来年は旅行できるかなー。

九州に行ったことがないので(足を踏み入れた事もない)

来年、旅行ができるような状況だったら

九州に行きたいな、と

今から九州についてあれこれと検索しております。

なんせ、東北から九州は 未知の世界で

どこになにがあるのか全くわからん笑←無知ゆえ

楽しい事が先にあると 生活にちょっとしたワクワクが追加される。

 

あ、そのまえにワクチン2回目あるなぁ。。。(9月だけど)

1回目で副反応出たし。

ダルくて熱出たし。

自分は大丈夫!と思っていたのに副反応出たから

なんだか悔しかったわー。。。

注射した左肩も3、4日間痛かったし!

1回目副反応出たから2回目はない、と信じて

楽しい事を考えて過ごそう。

 

おすすめ