ぬいぐるみ病院へ

とうとう送り出す日が来てしまいました。

行くまでの日記はこちら

 

予約をとって。

問診票をダウンロードして。

箱を用意して。

名前リボン(なんでもいいので名前がわかるもの)をつけて。

よし、あとは送り出すだけ、と

準備はしてたんだけど。

 

ずっとうちに居たつくねが

いなくなってしまうのはやっぱり淋しいというか、、、。

私より旦那さんの方がすごく可愛がっていたので

かなり淋しみたいです。

元気に帰って来る日を

首を長くして待ちたいと思います。

 

特に治療する箇所はないので

エステだけのコース。

他のサービスも魅力的なのですが(入院中の画像とかプレミアムコースとか)

なんせエステだけでも高額なので

他のサービスは一切なし。

大阪に送るので送料だけでも往復3000円ぐらいかかるし、、。(´ー`)

ぬいぐるみ病院の様子を見ると

この中にうちの子が居るのを画像で見たい気持ち、すごくあるのですが

お金がないのでガマンガマン、、、、。。。

ぬいぐるみ病院

 

いってらっしゃい。

 

おすすめ