お気に入り

甥っ子のクリスマスプレゼントに絵本を買った。

毎年あれこれと悩んで

結局絵本になる。

 

自分が絵本、好きだからだなぁ。。。

 

 

今年購入した本は すっごく私好み。

 

絵本って、

どんなストーリーなのかもわからない。

紹介文やレビューを参考にしても

案外ハズレな時も多くて←おい

 

この本は すごく良かったっ!!(オススメです)

 

クリスマス仕様で届いてさらにうれしかった!

 

相変わらずコツコツ骨活してます。(→骨にいい生活

一番意識してるのは 太陽。

 

 

お休みの日はもちろん、

仕事中でも。

冬の太陽は すごく優しい。

有難いし 元気になる。

 

私、圧迫骨折してから(→その日の日記

色んな事に気づいた。

気付いた、というか 気付けた、って事かも。

怪我してから 色んな事に寛容な気持ちになった。

自分が(思うように動けなくて)出来ない事が多いから

誰かに対して ありがとう と言う気持ちがたくさん。

動けなくてやってもらって ごめんね って気持ちより

私が動けない分フォローしてくれて ありがとう。

ありがとう を たくさん言える事が 妙に嬉しい。