2019/7/10(水)15分チャート

2019/7/10(水)15分チャートです^^

プラグイン更新してから

使い方がわからなくって、、、

スマホで見るとすごく見にくい感じ。。。

年々、新しい事に対する拒否反応が大きくなって

すぐに切り替えができなくなってきてるなぁ。。。(._.)

新しい画面や 新しいシステム

新しい事に柔軟に対応する脳みそが欲しい。。。

そんな事を考えてると

「仕事に対してもそうなのかもな、、」と

少し反省してみたり。

新しい事、今までとやり方が違う事に対して

「今までこれでよかったんだから別にいいじゃん。めんどくさい、、、」

と、

どちらかと言えば否定的な考えが多かったかもなぁ。。

人の考えを変えるには

まず自分を変える工夫をしなくては。。。

「とりあえず人の意見を まず 聴く」

この「まず、聴く」ってすごく大事なんだよな。。。

聞いてる途中で「いや、それ違うって!」と 思ってしまうと

否定的に聞いてしまって

「どうしたらわかってもらえるだろうか」と無意識に考えているもの。

自分の考えをわかってもらう方法を考えてる その時点で

その人の考えを聞いてない、って事だよね、、、

と、今すごく(この文書を書きながら)納得。。。。

自分の考えをわかって欲しいなら

相手の考えを理解しなくちゃ、ダメだなぁ。。。

うーん。。。。

私はまだま我が強いのかも。

反省。。

もう少し 寛大な心をもたなくては。

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

2019/7/9(火)終値

日経平均21,533.48

NYダウ平 26,860.20 

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,915.30

WIT原油 60.43

 

 

 

 

未決済の保持ポジション(OANDAジャパン)

おすすめ