結局たどり着いたのが100均

肩を痛めて

ドライヤーが肩に負担がかかると知った→この日の日記

そしてドライヤースタンドを買って→この日の日記

それがハマらなくって。

 

で、

この前100均に行ったら見つけちゃった!

これ!

ドライヤーホルダー。

これを

こうして吊るすといい感じの高さに♪

 

これで手ぶらでドライヤが出来る&このまま収納♪

いやぁ。。。100均って何でもあるなぁ。。(*´∇`*)

しかも季節ごとに商品入れ替えたり

新しいものが続々と入荷してたり。

久々に行ったら欲しいものがたくさん。

 

お風呂場もちょっとオシャレにリニュアル~

お風呂の窓につっかえ棒(100均)

そして防水加工の布。

布は以前 裁縫にハマっていた時にストックしていたもの。

楽天の「手芸ナカムラ」さんから買ったもの^^

はぎれがすごく安くて

たくさん生地があって

すごくハマって鬼のように買っていたの。(借金の根源でもある;;;)

 

スポンジも100均。

これかわいく立つので水切りができるので便利です~

 

 

 

 




 

 

 

おすすめ