白雪つばさがくれたハッピー(*´∇`*)

白雪つばさって誰? と 思ってる人も多いかと思いますが、、、

 

弘南鉄道のラッセル車

「キ100形車両」の路娘(ロコ)

くわしくはこちら→弘南鉄道

 

その 白雪つばさちゃんに年賀状を出すと

返事が戻って来る というキャンペーンをやっていたので

張り切って年賀状出しました。私(*´∇`*)

 

だって 白雪つばさちゃん、めちゃくちゃタイプなんですもの~(*´∇`*)

 

あの力強いラッセル車を

こんなに可愛らしく擬人化してくれるなんて♪

 

 

実は私、どこかに行くのは当たり前に車で。

電車にあまり乗ってない。

だから弘南鉄道には未だに乗ったことがないんだけど。

いつか冬のストーブ列車に乗ってみたい。。。

ちなみにこのラッセル車

運行ダイヤは安全の為非公開なのですが

2020/2/9(日)は特別公開運行されますよ~(*´∇`*)ノ

くわしくは→ここ

あ、話を戻して、、

白雪つばさに年賀状を出したので

どんな返事の年賀状が届くのか楽しみに待っていた。

 

それが今日届きました!!

 

それがこれ(*´ω`*)

 

かわいい。。。(*´ω`*)

 

しかも!!

直筆のメッセージまでっっ!!

これ見てーーーーー!!!

「ねずみがかじった感じがかわいかったです」

↑この一言が

めちゃくちゃ嬉しかったぁ(ノд・。)

 

ちなみに 白雪つばさちゃんに出したのも

この いわく付きのこの年賀状www

くわしくは→この日記を参照

 

この年賀状のせいで切ない思いをしたので

白雪つばさちゃんの

「ねずみがかじった感じがかわいかったです」

の 一言に すごく救われました。。。

あぁ。。

つばさちゃんありがとう(ノд・。)

来年も 白雪つばさちゃんに年賀状絶対出すわよ!!

 

さて、

今年はどんな年賀状にしようかな~←早っ

2021年は丑年。。。

 

に、しても本当にこの一言に救われた

「ねずみがかじった感じがかわいかったです」

(しつこいってw)

おすすめ