2019/9/16(月)~9/20(金)振り返り60分チャート

2019/9/16(月)~2019/9/20(金)

一週間振り返りの60分チャート画像です。

 

9/14にサウジアラビアの石油施設が

ドローン攻撃されて、原油高騰から始まった月曜日。

ちなみに先週9/13(金)の原油終値が54.85

空けて9/16(月)の終値が62.9でした。

 

9/20(金)からラグビーワールドカップが開催しました(*´∇`*)

開会式見て感動。。。。

 

9/21(土)の南アフリカ対NZの試合もすごかったなぁ。。。

なんだろう、ラグビーってそんなに興味なかったんだけど

ドラマの影響で(ノーサイドゲーム)見方が変わった。

ラグビーって周りでやっている人も居ないから

ルールもあまりわからないんだけど見てて面白い。

昨日ラジオで

「ルールがわからくてもいいんです。

選手の筋肉を堪能して楽しんでもらえれば!」

と 言ってたのw

 

でも、なるほど確かに、、、

この日の為に鍛えあげられた

屈強な男たちの 魂のぶつかり合い

それだけで楽しめる。

そして もっと楽しみたいー!と思うと

知らずにルールにも興味が沸いてくる。

ニュージーランド(オールブラック)のhakaハカも

ハカにも色んな種類があるんだ、と初めて知った。

解説者が 「カパ・オ・ポンゴを投入してきました!」

と、言ってたんだけど。

私、全く知識がないから 

ハカを踊る為の特別な人だと思ってた。。。

「カ・マテ」が普通のハカで

特別な試合のみ カパ・オ・ポンゴ なんだって。

あー、、、もっとちゃんと知っておくべきだった。。。。

知るとその凄さが実感できて もっともっと楽しい。

知らなくても鳥肌もんだったなぁ。。。

リアルタイムで見れて

ラグビーさほど興味ない私すら魂震える感覚だったもん。

 

南アフリカ対ニュージーランド

2つの国旗はFXでいつも見慣れてるので親近感というか

あ♪ と、思ってしまうw

 

 

 

2019/9/16(月)

2019/9/17(火)

2019/9/18(水)

2019/9/19(木)日本・英国・南アフリカ政策金利発表

2019/9/20(金)

 

株価終値2019/9/20(金)

日経平均 22,079.09

NYダウ平均 26,935.07(最高値2019/7/15

上海株 3,006.45

原油 58.09

 

為替終値 2019/9/20(金)

一週間振り返り60分チャート(外為ジャパン)

 

おすすめ