すごく気になる今日のチラシ

激安とか

特売とか

そんなんじゃなくって。

 

このチラシ。

 

私、すごくたくさんカードを持っていて。

 

本当は減らせばいんだろうけど。

どうしても減らせない。

このチラシのカード、見覚えあるものばかりで

ドキッとしながらマジマジと見入ってしまった。

借金あって

返済してる最中なんだけど

過払い金とかって 発生するんだろうか。。。?

 

うーん。。。。

気になるんだけど、、、。。。

 

「借りたものは苦労してちゃんと返そう」

と 思いつつも

すごく気になる。。。。

電話して聞いてみようかな、、、

と 思いつつ

でもなんか怪しいというか

自分で借りた借金なのに

そのお金が戻って来る(かも)と言うのが

どうしても腑に落ちないというか

でも、少しでもお金が戻ってきたら、、とか

そんな気持ち。←どんなだよ

 

 

おすすめ