おみやげの選び方。 2019/5/20(月)

 

 

オシャレなお土産をもらった。

はちみつにナッツが漬けてある

なんだかセレブな食べ物みたいな

すごくかわいくって

食べるのがもったいない。

こんな感じのやつ。


ハニーナッツ
実は、私、これと似たようなものを

友達の誕生日のプレゼントに添えた事があったの。

だからもらった時に

「うあーーいヾ(≧▽≦)ノ」

と 思った。

ちっさいのにお値段が高いのも知ってたので

「かわいい!オシャレ!これ小さいけど高いんだよね。。。ありがとう(*´∇`*)」

と 言ったら

「そうなんです!これ見た目以上に高くって、、、

でもすごくおいしそうだからあげたくて。

でも“高い”ってわかってくれてなんだか嬉しい。

奮発して買ったんだけど、興味なかったり、喜んでもらえなかったら

なんだか悲しいな、と思って、、」

 

 

さっそく食べてみた。

 

 

 

 

、、、、、、あ。。。。。。。(-.-)

 

 

 

そんな感想でした。

 

 

うん。

 

ナッツが湿気ってる。。。

そうだよな、、、

漬けてあるんだもんね、、、

パンに漬けて食べたんだけど

食べにくいし、、、

何よりも

ナッツが湿気ってるのが気になる。。。。

あぁ。。。

ごめんなさい、、、

プレゼントしてくれた人に

なんだか申し訳ない。。。

くれた人が悪い訳じゃないのに

自分が悪い訳じゃないのに

なんだか、、本当に ごめんなさい、、と思ってしまった。

 

私も同じようなものを

友達にプレゼントしてたなぁ。。。

なんだか、、ごめんなさい、、、。

見た目に騙されて喜んで買っちゃいました。

(あ、ごめんなさい、騙された訳じゃないです

オイシイと思う人はおいしいはずです!)

いつもなら 味見をして

おいしいと自分が思うものをあげるんだけど

はちみつナッツはお値段が高かったので、、

自分で食べてなかったので、、、。

 

ちなみに、、、最近食べておいしい!と思ったのはこれ

これからは

自分が食べて おいしいと思ったものを

プレゼントしよう、と思ったのでした。

 

 

 

 

そういえば

5/9から抽選開始された

東京2020オリンピック観戦チケット。

昨日旦那さんが申し込んだら10分程度で応募できましたw

私は、、、5時間ぐらいかかったのに。。。

この日の日記

我先に、の、根性がむき出しの自分って、、、

ホントに恥ずかしい、、、

 

やっぱり電話の認証はあります。

私は予約した後でチケットを取り直したから

電話の認証がなかっただけで

一番最初に申し込む時は電話での認証はあるんだけど

すぐに繋がるみたいです。

 

でも、何十万人もの順番を待つ、って

この先体験し得ない事だから

貴重な体験だったのか、と思えばいっか。

 

締め切り前は駆け込みで混むかもしれないので

今のうちに申し込んで置いた方がいいですよ~

 

今見たらすぐに購入ページに行けた。。。

 

こんなだったのに、、、、ね。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

- 本日の指標 -

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

2019/5/20(月)終値

日経平均 21,250.09

NYダウ平 25,764.00

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,882.30

WIT原油 62.76

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

為替の動き

外為ジャパンのチャート
(月~金は15分チャート、一週間の振り返りの時は60分チャートです)
私がメインで取引している口座
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
さらにポチっとクリックすると
大きな画面で指標の文字もクッキリ見えます^^

 

 

 

 

終値(SBIFXトレード)

 

 

 


未決済保持ポジション(OANDAジャパン)

 

 

 

 

おすすめ