2019/1/28-2/1 週末ホリック ×××HOLiC

ゆきちゃんに「ジョジョの奇妙な冒険」を貸して欲しいと言われた。

私のイメージでは ゆきちゃんは少女漫画系を好むので

少年雑誌のマンガを読むイメージがない。

でも アメトークの ジョジョ芸人 を見て

すごく興味を持った、と。

 

ちなみに私は何でも読む。

今までの中で一番感動したマンガ本は

優駿の門

あれは何度読んでも号泣。。。

 

ジョジョは確か63巻まであるはずで、、、

(と、言っても旦那さんが買った)

で、旦那さんに貸して欲しい、と頼んだら

ごそごそと段ボールを開けて探し始めた。

そしたら 全巻きれいに揃ってなくって。

片づけたのか誰かに貸して戻って来てないのか

どっちにしろ1-12巻、あと40-46巻ぐらいがなかった。

その事に旦那さんがひどくショックを受けて。

1巻からないとダメだ。。。(´ー`)

多分、、変な数ないので

片づけた時に段ボール1つがどこかに迷い込んだと思うのだけど、、

それを探すまで貸してくれない雰囲気だし

探してないときは また買わなくちゃ(´ー`)、と言ってるので

それ以上 ジョジョに触れる事ができず、、、;;;

 

で その中に私のマンガ本もたくさんあって。

中でもすっごくお気に入りだったホリックを久々に目にして

「おぉ~~♪」と 食いついて

週末ガッツリ読んでいた。

 

絵もすごく綺麗だし

装丁がすんばらしい(*´∇`*)

見て~~~

並べてるだけで

うぅあぁ、、o┤*´Д`*├o と焦がれる。

 

昔読んだ感覚と

また別の気持ちが芽生える。

昔の私は

四月一日(わたぬき)側の気持ちで読んでいたけど

今は 侑子(ゆうこ)側の気持ちがわかってしまう。

 

でも

どちら側で読んでも

何度読んでも切なさは同じ。

そして何度読んでも

深くて心に刺さる言葉がたくさん。

 

未来を変えたければ

自分が変わらなくちゃいけないと言う事。

他人を想うのなら自分を大切にしなくちゃいけないと言う事。

すべては偶然でなく必然だと言う事。

人との交わりなくして幸せになれないと言う事。

 

この本を読んで

ジョジョより ゆきちゃんに必要なのはホリックなのだ、と思った。

今このタイミングで

この本に出会えた事も必然。

 

全部一気に貸すと寝ずに読みそうなので

ゆきちゃんには3冊ぐらいずつ貸だそうw

バカ売れした本なので知ってる人も多いだろうけど

読んだことない人、

絶対お勧めです!

 

検索したら

全巻セット(19巻)で中古なら

かなり安く(2000円ぐらい?)で購入できるはず。

これは手元に置いて何度でも読み返す本なので

レンタルじゃなく購入をオススメします!

 

 

更新がんばれクリックに励まされてます
よろしくお願いしますー(´Д⊂

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
 

—- 自分用レシピ —
(自分がよくレシピ確認する日記)

 

おいしく大豆を

 

コレステロール値を下げる大豆

 

 

臭わないレシピ

 

脂質異常を改善するにんにく

 

 

耳ツボ図鑑

 

耳ツボダイエット図鑑

 

 

錆びない方法!?

 

鉄玉子で鉄分を

 

 

 

えのき氷レシピ

 

メタボ解消!?えのき氷

 

 

 

手作り目薬レシピ

 

安上がりに目薬を作る

 

 

 

 

ごぼう茶レシピ

 

ダイエットにごぼう茶! 

 

 

麹で作る甘酒レシピ

 

美容と健康に甘酒レシピ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 本日の指標 -

 

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

2019/2/1(金)終値

 

日経平均 20,788.39

NYダウ平 25,063.89

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,618.23

WIT原油 55.36

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

為替の動き

外為ジャパンのチャート
(月~金は15分チャート、一週間の振り返りの時は60分チャートです)
私がメインで取引している口座
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
そして「フルサイズ」をポチっとクリックすると
さらに大きな画面で見れます^^

 

画像エラーになってる時は

チャート画像は

こっち⇒「FXって儲かるの?

で、確認できます 

ごめんなさい;;;

 

 

 

 

終値(SBIFXトレード)

 

 

 

 


未決済保持ポジション(OANDAジャパン)

 

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

 

チャートのカレンダー

 

FXを始めた2015年の途中から載せてます。
クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

☟月ごとのカレンダーです

 

 

 

 

 

おすすめ