2019/1/25(金)大阪なおみスゴすぎ。クビトバも素敵。

大阪なおみちゃんがーーーーっ

全豪OPで優勝して

女子テニス世界ランク1位にーーーって!!

いやぁ。。。。

なんか、、、

すごすぎて、、言葉にならない。。。(ノд・。)

すごい

うれしい

ありえない

すっごい、、

二人ともすごい。

あぁ、、ホントにすごい、感動、、

それしか言葉が出てこない。

1位って、、、、

なんか夢みたい。

ほんとすごい。

そして見ていて誇らしい。

あぁ。。ホント、言葉が出てこないや。

 

 

 

 

あ。寒いのでちゃんちゃんこを買いました。

どてら、って言うのかな。。。?

リバーシブルでポケットもついてる♪

軽くてあったかい。

以前買ったものとは

比べ物にならないくらい進化してる!と思った。

 

背中、腰、肩があったかいって

ほんのり幸せを感じる。。。

軽くてあったかい、と思って

ダウンをセールで買おうかと思ったけど

ダウンだと洗濯がめんどくさそうだし、、、。

なので ちゃんちゃんこ。

しかも1500円で買えた♪

お財布もほっこり^^

 

 

 

更新がんばれクリックに励まされてます
よろしくお願いしますー(´Д⊂

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

—- 自分用レシピ —
(自分がよくレシピ確認する日記)

 

おいしく大豆を

 

コレステロール値を下げる大豆

 

 

臭わないレシピ

 

脂質異常を改善するにんにく

 

 

耳ツボ図鑑

 

耳ツボダイエット図鑑

 

 

錆びない方法!?

 

鉄玉子で鉄分を

 

 

 

えのき氷レシピ

 

メタボ解消!?えのき氷

 

 

 

手作り目薬レシピ

 

安上がりに目薬を作る

 

 

 

 

ごぼう茶レシピ

 

ダイエットにごぼう茶! 

 

 

麹で作る甘酒レシピ

 

美容と健康に甘酒レシピ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- 本日の指標 -

 

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

2019/1/25(金)終値

 

日経平均 20,773.56

NYダウ平 24,737.20

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,601.72

WIT原油 53.55

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

為替の動き

外為ジャパンのチャート
(月~金は15分チャート、一週間の振り返りの時は60分チャートです)
私がメインで取引している口座
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
そして「フルサイズ」をポチっとクリックすると
さらに大きな画面で見れます^^

 

画像エラーになってる時は

チャート画像は

こっち⇒「FXって儲かるの?」

で、確認できます 

ごめんなさい;;;

 

 

 

 

終値(SBIFXトレード)

 

 

 

 

未決済保持ポジション(OANDAジャパン)

 

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

 

チャートのカレンダー

 

FXを始めた2015年の途中から載せてます。
クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

☟月ごとのカレンダーです

 

 

 

 

おすすめ