大人の科学マガジン 小さな活版印刷機 

2017/12/15発売の

大人の科学マガジン 小さな活版印刷機

届いたーーー(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

 

 

うれしいぃぃーーー(*´∇`*)

 

って 事で

さっそく組み立てました。

 

30分ぐらいで簡単に組み立てるらしい。

 

 

、、、ここまでやって

終了。。。。。。

 

 

 

ワクワクして「よっしゃー組み立てるぞ!( *´艸`)」

 

と、思ったのに

私 あほぉなのか 簡単に組み立てられなくて、、

活版印刷機のパーツが全部黒で、、

夜、組み立てるのが切なくなってのです

(目がショボショボしてしまって)

ねじが小さくて転がって探すの大変だったし。。。(-_-;)

 

いつも 何でも 簡単に考えてしまうのからダメなのだな、、私。

今日届いたのが嬉しくて

すぐに組み立てたいーー *´Д`*

と、焦ってしまったのですよね。。。。(´ー`)

明日は仕事だし、仕事終わったら忘年会だし(行きたくないぃ)

おまけに土曜日は好きなテレビが入るのに。。。

精霊の守り人→先に生まれただけのボク→3月のライオン

と、3連ちゃんのお楽しみ(*´∇`*)

なのに忘年会って(-_-;)(行きたくないぃ)

 

 

ちなみに、、本は11/23に楽天ブックスから予約購入したの。

そして姪っ子のクリスマスプレゼントにしよう、と思って

11/25に再度予約購入したら

それは2月のお届けになる、との事。。。

最初に届いたのをクリスマスプレゼントにすればよかった、、と思ったんだけど

私も すっごーーく楽しみにしてたんだもの(。・ε・。)姪っ子は3月誕生日なので

2月に届いたら誕生日プレゼントにしよーっとww

 

その後

組み立てた日記はこちら

刷ってみた日記はこちら

 

 



 

 

 

おすすめ