2018/10/2為替の動き(と、このサイト、辞めようか悩んでます。。。(´ー`)

本日の雑記

 

 

 

本を読みたい。

時間がない。

このブログもステキにしたい。

でも 時間がない。

時間がない、は

きっと いい訳で。

書きたい事はたくさんあるんだけど

なんか頭の中がワチャワチャしてて。

 

それは ワールドプレスをやってるからだろうな、、と。

ド素人の私が

サクサクと素敵なHPを作るって

どうも今は無理っぽい(´ー`)

 

そもそも

無料のブログではちょっと窮屈な気がして。

自分でHPを作るとアドセンスの広告も貼れるし。

それって一石二鳥じゃない♪

ぐらいに 甘く考えてたからなぁ。。。(´ー`)

でも全然広告収入とかなくってw

おまけに訳わかんないし(頻繁に更新あるし;;;)

最近 お金かけて(レンタルサーバーとかセキュリティとか)

FXではガッツりマイナスだし、、、

おまけに訪問者もほぼ居ない状態。。。

自己満足の為にお金使って 時間使って

私、何やってんだろう(-_-) って気持ちになって。

それでもアドセンス広告で少しでも補填できてるんならいいけど

(1年以上経っても最低入金金額に達してないと言う)ほぼゼロ状態(*´∇`*)アハハハ

 

 

ここ辞めて

ここで使っていた時間を

読書とか趣味の時間にした方が

全然自分にプラスじゃない?と 今気づいてる訳ですよ。

はい。

 

 

でもなぁ、、、

せっかく毎日1日も休まずにチャートのスクリーンショットを撮ってきたので

それが日課になってたので

ここまで頑張ったからとにかくずっと続けたい、って気持ちもあるしなぁ。。。

うーん。。。。

 

 

せっかくだから続けた方がいいよ!と思う方は

クリックお願いします(´・ω・`)それによってマジで方向性を決めよう。。。

更新がんばれ!はクリック、
勝手に辞めれば?はスルーでお願いします。。。

クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 

アイキャッチの画像は極力自分で撮ったものを使いたいんだけど
忙しいと余裕がなくって。
そんな時は フリー写真素材ぱくたそ さんの画像を使用してます^^

 

 

- 本日の指標 -

 

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

10/2終値

 

日経平均 24,270.62

NYダウ平均 26,773.94

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,821.35

WIT原油 75.51

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

為替の動き

外為ジャパンの15分チャート
私がメインで取引している口座
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
そして「フルサイズ」をポチっとクリックすると
さらに大きな画面で見れます^^

 

 

 

 

 

 

2018/10/2来事ピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

 

終値

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション●

各通貨、青が含み、オレンジが含み

​↓クリックすると大きな画像に切り替わります^^

 

 

 

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

10月のカレンダー

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

2 0 1 8 年 10 月
  1 2 3 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

●●●●●●●●●●

2 0 1 7 年 10 月
2  3  4  5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

●●●●●●●●●●

2 0 1 6 年 10 月
        1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

♦8月のカレンダー

♦9月のカレンダー

♦11月のカレンダー

おすすめ