2018/8/10為替の動き(トルコリラ、更に↓)

 

 

- 本日の指標 -

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

 

本日の雑記

 

 

音楽(歌)の力って

言葉ではよく聞くけど。

今まで当たり前に聞いていた音楽が

ふとした事をきっかけに

心に染み入って来る時がある。

震災後ラジオから流れてきて

ドリカムの「何度でも」を聞いた時

心の奥底から奮い立つような勇気をもらった。

 

私が人生最大のダメージを食らった時。

悲しいとか辛いとかを通り越して

心が無になった。

「あぁ。。。悲しい、辛い、怒りとか、そんな色んな感情は

予想を超えると、

底を抜けて何も感じなくなるんだな、、」と思った。

そんな時 友達から送られてきたのが

lecca(レッカ)の歌(CD)だった。

私、レッカって知らなくって。

その時初めて聞いて

すごく元気をもらったのを覚えている。

あと、、、

石野田奈津代の「オリオン」

そんな 元気をもらった歌

背中を押された歌

歌ってすごい力があるんだな、、と

心が弱った時に すごく感じる。

 

歌の他に

そこに行くと元気になる場所がある。

激安スーパーだ。

少し離れているんだけど

時間とガソリン代を使っても

そこに行くと100%元気をもらえる。

 

軍艦マーチが流れる店で。

いく度に違う商品。

しかも山盛り

そして激安。

 

モリモリしてる商品でお店はカオス状態。←そこがいい!

そしてこのタカヒロ氏(誰だか不明だがw)の

かなりツボなポップ。←グッジョブ!

ここに居るだけで笑顔になれる。。。

 

 

でも

日曜日は恐ろしいほど混み混みで笑える。

一度うっかり何も考えずに日曜日に行ってしまった時があった。

しかもオープン前に。

 

オープン前なのにすでに満車に近い状態。

お店には人の列。

開店すると入口のカゴを取る人と

入口にある数量限定の商品で

開店してるのに中に入れなかったw

激安の商品があると

人の群れで商品までたどり着けず。。。。w

って事で

人に酔い、商品にたどり着けず

負け組の私は退散したのでした。。。

いつも行くのは平日の夕方に

残り物を買っていたので。。。。

日曜日は戦闘能力高い人ばかりで

へっぽこの私は太刀打ちできない(´ー`)

でもお盆中に一度行かないと

冷蔵庫になにもないなぁ。。。(´ー`)

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

8/10株価終値

 

日経平均 22,298.08

NYダウ平均 25,313.14

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,795.31

WIT原油 67.75

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

為替の動き

外為ジャパンチャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
そして「フルサイズ」をポチっとクリックすると
さらに大きな画面で見れます^^

 

 

 

 

 

2018/8/10出来事ピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

 

終値

 

 

 

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション● 

各通貨、青が含み、オレンジが含み

​↓クリックすると大きな画像に切り替わります^^

 

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

8月のカレンダー

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

2 0 1 8 年  8 月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

●●●●●●●●●●●●

2 0 1 7 年 8 月
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             

●●●●●●●●●●●●

2 0 1 6 年 8 月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             

おすすめ