2018/8/3為替の動き(とうもろこしがやってきた)

 

 

- 本日の指標 -

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

 

本日の雑記

 

北海道の友達から

トウモロコシが届いた(*´∇`*)

春にはアスパラ

そして今時期にはとうもろこし

あとじゃがいもやご当地の食べ物、お菓子とか

不意に送られてくる。

そんな荷物が届くたび

有難いなぁ。。。♪ とか

元気にしてるかなぁ。。。♪ と

その友達の事を思う。

前までは ブログでやりとりをしていたり

ブログの内容を見て ちょっと気になったり心配したり。

楽しそうにしているとホっとするんだけど

無理して楽しそうにしてないかなぁ、、とか

余計に気になってしまったり。

その友達とはちょっとしたきっかけでブログを通じて仲良くなったの。

もう10年以上の付き合いになる^^

多分、普通に暮らしていたら

友達にならなかったし

出会わなかったと思う。

考え方も 環境も 価値観も

私とはまるで違う。

それがいいとか悪いとかじゃなくって

価値観が違うからすごく自分のプラスになる、と感じたの。

私の思考と本当に違う。

違うから「なるほど。。」と思う事がたくさん。

あ、友達自慢は聞きたくないかw

その友達から届いたとうもろこし。

すごく甘くておいしかった(*´∇`*)

みて、先まで大きな粒がビッシリ!

今日スーパーに行ってとうもろこしを見た時に

先の方は実が軟弱で白っぽかった。

それを見た時に

「私のとうもろこしは先まで実が大きくてビッシリなのよ~(*´з`)」

と、心の中で思った。

あ、とうもろこし自慢も聞きたくないですかっw

 

そうよね。。

誰かわからないオバさんの自慢話や

誰かの楽しかった話、

どこに行った、何を食べた~ そんな話

見ても(聞いても)ハッピーな気持ちになる訳ではないしねwww

でも結局

色んな事、日々のつまらない出来事も

自分の為に残したいと言うより

自慢したいからこうやってブログを書いてるんだろうな、、と

素直に思う。

自慢できる事があるって

地味に嬉しいし楽しい。

だから

こうやってそんなあれこれを書く事で

その楽しさが倍になる(*´∇`*)

楽しい事が文字や画像で残る事って

記憶の魚拓のように感じて。

記憶はどんどん薄れて行くけど

楽しい事はどんどん魚拓していこう、と思っているので。

私は心が狭くておデブで

借金があるのに衝動買いしたり散財して

一生借金苦じゃないか、って程

しょーもないオバさんで。

その上結婚はできたけど子供もいない

今流行りの言葉で言うと

生産性がない女。

だから

ちょっとした「自慢できる事」が嬉しくてたまらない。

だから

毎日「自慢できる何か」を探してるのかもしれない。

映える事もない毎日だし

生活を盛る事もないし

しょぼい色のない世界で生きてるだけだけど。

別に 自分を良く見せたい という気持ちがない。

今時の人は

誰かからの「見られ方(いいね)」を気にして生きてるって

大変だなぁ、、と思ってる側なので。

 

とか偉そうにいいつつ

リア充ならブログなんてやってないだろうな、と思うけどw

 

 

そうそう!

トルコリラ。。。。

奈落の底に逝っております。。。。

 

 

 

 

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

8/3株価終値

 

日経平均 22,525.18

NYダウ平均 25,462.58

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,740.44

WIT原油 68.68

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

為替の動き

外為ジャパンチャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
そして「フルサイズ」をポチっとクリックすると
さらに大きな画面で見れます^^

 

 

 

 

 

 

2018/8/3出来事ピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

 

終値

 

 

 

 

 

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション● 

各通貨、青が含み、オレンジが含み

​↓クリックすると大きな画像に切り替わります^^

 

 

 

 

 

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

8月のカレンダー

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

2 0 1 8 年  8 月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

●●●●●●●●●●●●

2 0 1 7 年 8 月
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             

●●●●●●●●●●●●

2 0 1 6 年 8 月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             

おすすめ