2018/7/4為替の動き(備えあれば 自慢できる←おい)

 

- 本日の指標 -

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 
金利のカレンダーも載せてるので
よかったら覗いて見てください(*´∇`*)ノ

今現在の
リアルタイムレート☟
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

 

本日の雑記

 

 

 

台風とか

大雨とか

地震とか

みなさんの住んでる場所は

大丈夫ですかーーーー???

何事も

備えておくことが本当に大事です。

〇〇だったら ○○する。

その備えとか心構えって

凄く大事だと

3.11の震災後 すごく思った。

地震がきたら

連絡が取りあえなかったら

ここに行く(ここにいる)

お互いに決めておくと迷わない。

帰れない状態になったら

途中で途方にくれたら

そんな 気持ち が 少しあるだけで

どうにもならなかったとしても

無駄に焦らない。

それに

何よりも

自然の力には

絶対勝てないし

自然に起こる事は

絶対避けられない。

だから

備えるしか できないのだ、と私は思っているので。

今日、強風の為

近くの電柱がダメになって。

で、

夕方からずっと停電。

でも

いろんなグッズがあるので

少し不便 ではあるけど

困らない。

そんな時に「やっぱり備えって大事だな、、」と思った。

冷蔵庫も使えないけど

大きなクーラーボックスで何とかしのげた。

震災後全く使ってなかったけど

備えのものは

使わずにいたのならそれが一番いいのだし。

停電になっても

灯もあるし食べ物も冷やせる

ラジオもあるし

落語30枚セットのCDもある。

そんな私の備え自慢でしたw

 

 

 

 

 

 

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

7/3株価終値

 

日経平均 21,717.04

NYダウ平均 24,174.82

過去最高高値 2018/1/26

上海総合 2,759.13

WIT原油  74.53

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!

 

 

 

 

1日の為替の動き

外為ジャパンチャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
下画像をクリックすると大きな画像になります。
そして「フルサイズ」をポチっとクリックすると
さらに大きな画面で見れます^^

 

 

 

2018/7/3出来事ピックアップ

 

 

 

 

 

 

 

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

 

終値

 

 

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション●
 

各通貨、青が含み、オレンジが含み

​↓クリックすると大きな画像に切り替わります^^

 

 

6月のカンレダー貼ってあるけど

あーーもう7月だーー!|д゚)

 

過去の為替の動きはカレンダーで確認できます^^

6月のカレンダー

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

2018年6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の6月の為替の動きはこちら⇨6月
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

おすすめ