2018/5/14 30分チャート(と、目薬)

 

 

 

 

 

本日の指標

 

トレード前に
☟チェックすることをオススメ
本日の指標 

 

今現在の
☟リアルタイムレート
SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

 

本日の雑記

 

いつも自分のブログをチェックするたび

すごくごちゃごちゃしてて見にくいな、、と思う。

HPリニュアルしたいんだけど。

でも、新しいテーマにすると

どこをどういじっていいのかわからなくて。。。

ワールドプレスを使い始めて

最初は本を買ったりネットで調べたり

一生懸命やってたの。

だから同じようなプラグインを何個も入れて

どれが何のプラグインかもわからなくなってる状態www

定期的に 更新してください、のメッセージが届くんだけど

もうそれすらめんどくさい。。。

でも検索しても わかりやすいサイトがなくって。

時間かければかけるほど

自分の無知さに嫌気がさして放置、の状態。

あー、でも

スッキリしたブログにしたい。。。

お金をかけて誰かに頼んだほうがいいのか!?

と、思ったりするけど

それこそブログ記事代行(この日の日記参照)みたいな感じになって

本末転倒な気がするしw

仕事が忙しくてPCの前にずっといるから

家に帰ると目がショボショボで

ブログ記事を更新するのがやっとなのに

HPリニュってる余裕がない。。。

 

あ、ちなみに この前の目が赤くなってた件

病院いかずに市販の抗菌目薬と

手作り目薬で良くなりまし(*´∇`*)

いや、治った訳ではないのだと思うんだけど。

 

私 目薬さすと、ずっと鼻の奥の方に溜まってる感じになって。

それが喉の奥にずっとある感じであまり好きじゃない。

(みんなそうかもしれないけど。。。)

目薬をさしたら

目を閉じて、目頭を押さえて

ちゃんと目に目薬が浸透(定着)するように気をつけてるんだけど。

とにかく奥の方がイヤな感じになるんだよなぁ。。。

目、鼻、喉、は、繋がってるからしょうがないんだけど。

 

その点、手作り目薬だと

全くその違和感がないし

目薬、と言っても涙と同じ塩分の薄い塩水なので

たくさん使用しても薬じゃないし、

添加剤、防腐剤が入ってる訳じゃないので

かなりの安心感があるし^^

そんな感じで 抗菌目薬数回、手作り目薬を頻繁にさしてたら

2日後には目の充血が取れてた(*´∇`*)

無理に治した訳じゃなくって

GW中で病院が休みだったから、何とかやり過ごさなくちゃ、と思ってたら

良くなった、って事なので、

「ホントかいな。。。?」と 自分でも不思議ww

大事な「目」の事なので

これで良くなるよー!とは言えないのでお勧めはしないですが。

 

 

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

株価終値

 

日経平均 22,865.86

NYダウ平均 24,899.41
過去最高高値 2018/1/26

上海総合 3,174.03

WIT原油  71.17

「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!!!

 

 

 

政策金利発表日時

政策金利発表日とその結果の一覧です^^

2017年の政策金利発表日と金利一覧→『2017年政策金利』

そして今年2018年(製作中ですがw)→『2018年政策金利予定』

 

 

 

30分チャート

外為ジャパン30分チャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

 



 

 

     
     
     
     

     

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
私は旧ブログのチャート画面の方が好きなので
(PC画面で見ると一目瞭然)リンクしときます。
チャートはこっちのブログ→
FXって本当に儲かるの?

 

 

為替終値

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション●
 

各通貨、青が含み、オレンジが含み

   
   
   
   
   
   

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

5月

1 2018/4/30 5/1 5/2 5/3 5/4
2017/5/1 5/2 5/3 5/4 5/5
2 2018/5/7 5/8 5/9 5/10 5/11
2017/5/8 5/9 5/10 5/11 5/12
3 2018/5/14 5/15 5/16 5/17 5/18
2017/5/15 5/16 5/17 5/18 5/19
4 2018/5/21 5/22 5/23 5/24 5/25
2017/5/22 5/23 5/24 5/25 5/26
5 2018/5/28 5/29 5/30 5/31 6/1
2017/5/29 5/30 6/1 6/2 6/3