5月1週目振り返り4時間チャート(と、auスターギフト)

 

 

 

 

 

 

 

本日の雑記

 

私のスマホはエクスペリアで。

特に何がいいとか全く興味はなくって。

前使っていたスマホが壊れたので

ショップに行って

一番安いスマホ下さい、って言ったら

安いスマホなんてなくって。

前のスマホは0円だったからそれにしたんだけど

今は0円ってものがなくって。

それでもスマホ必要だな、と思って

泣く泣くエクスペリアにしたってだけです。

でもすごく画像キレイなので(高いけど)気に入ってます。

どうしてもアイフォンはイヤなので(みんな持ってるので)

時々「アイフォンじゃないんだー?」って会社の人に言われるけど。

私は アイフォンはイヤで。

ほら。何でもアンチっているじゃない。

私は アンチアイフォンなので。

あと アンチツイッター アンチライン なのです。

あとインスタも興味ない。

別に アンチ自慢をしたい訳じゃなくって。

ずっとau使ってるのも

他に変えるのがめんどくさいだけで

特にauを気に入ってる訳じゃないもの。

だからauからのお知らせってほぼ見てなかったの。

そしたら「もうすぐポイントが切れます」みたいなメールが届いていて。

私auのポイントって気にした事ないし

機種変更する時にポイントを使うぐらいでずっと貯めっぱなし。

どうせ失効するポイントって微々たるものじゃない?

100ポイント失効するのがもったいなくって

必要のないものを買うより

潔くポイント失効で結構、と思うので。

でもちょっと気になって見たら

auスターのギフト券が届いていたみたいで。

私、全く気にしてなかった。。。。←みんな知ってるのかしら?

見たらすごくお得でビックリ。

ギフト券が3000ポイントだったので

そのポイントでもらえるもの、で 使えるもの、

で!ちょうどフライパン買わなくちゃ、と思ってたので

マジでちょーどいいっ!!(^◇^)

しかもこんな購入フライパン、一生買う事ないと思ってたので

本当に嬉しいっ!!!

 

 

本当にこんなに高いフライパンなのかしら。。?と

アーネストのHPでチェックしました←おい

 

 

 

うれしい。。。。

あぁ。。すごく得した気分。。。

通信会社って 乗り換えした人よりも

長く使っている人にどんどん特典をやるべきだと思わ!

だって 利用してる人の売り上げから

乗り換えた人に現金とか割り引きしてるなんて

すごくアホくさい。

私の知人でもその乗り換え目当てに

コロコロ通信会社を変えている人がいるもの。

 

そういえばSMS(私はいまだにCメールって言ってるけどW)が

文字数が増えて画像、動画が送れるようになるんだってねーー!

私よくSMS使うのでうれしい。

多分ラインを使ってる人にとっては

何?今更、と思うんだろうけど。

5/9から利用できるみたいなので楽しみ^^

ゆきちゃんともSMSでやりとりしてたから

文字オーバーで何通にもなってたから。

 

 

 

 

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 



 

 

 

4時間チャート

外為ジャパン4時間チャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

 

     
     
     
     

     

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
私は旧ブログのチャート画面の方が好きなので
(PC画面で見ると一目瞭然)リンクしときます。
チャートはこっちのブログ→
FXって本当に儲かるの?

 

 

 

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

スポンサーリンク


クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

 

4月

1 2018/4/2 4/3 4/4 4/5 4/6
2017/4/3 4/4 4/5 4/6 4/7
2 2018/4/9 4/10 4/11 4/12 4/13
2017/4/10 4/11 4/12 4/13 4/14
3 2018/4/16 4/17 4/18 4/19 4/20
2017/4/17 4/18 4/19 4/20 4/21
4 1018/4/23 4/24 4/25 4/26 4/27
2017/4/24 4/25 4/26 4/27 4/28
5 2018/4/30 5/1 5/2 5/3 5/4

 

 

 

 

過去のカレンダー

 

月ごとのカレンダーです^^

当月のカレンダーはに載せてますが

その他の月は☟
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

自分で言うのもなんですが、、
この↑カレンダーとってもわかりやすいです^^
クリックするとカレンダーに飛びます(途中作成中ですが;)
雇用の日は第一金曜日が多いので(稀に別の日もあるけど)先月、先々月のチャートをチェックしてみるとか
2016年からの画像貼ってるので過去の30分チャートを見たいな、って時に便利です。