2018/4/19米ドル今日も107円台、ポンドルはカーニー発言で下げ(と、最高の靴下

 

 

 

 

本日の指標

トレード前にチェックすることをオススメ

本日の指標 

 

今現在の

リアルタイムレート→SBIFXトレード全通貨一覧

 

 

 

 

本日の雑記

 

サイコーに気持ちいい靴下をゲットした。

ponte de pie!

 

 

シンプルイズベスト!を超えて

シンプルがステキ!

履いていてすごく気持ちいい!

こんな靴下初めて(*´∇`*)

 

最初に目にしたのは ほぼ日

ほぼ日の人気商品はすぐ売り切れちゃうので

狙ってたんだけど。

忙しくてすっかり忘れてた。。。

お昼休みに気付いてチェックした時には

欲しかった商品がすでに完売(´ー`)

(サンダルの時でも履けるオープントゥの靴下を狙ってたの)

どうしても欲しい。。。

近くにショップはないし、、、

HPでも売ってるのかな、、、

と、ダメもとで見たら

普通に売ってる!(一部完売商品ありだけど)

すぐに購入。

 

で、届いて履いてみて感動したって訳です。

ほぼ日で扱う商品って

間違いなくイイものばっかりなんです。

でも メチャクチャお高い。

靴下もすっごくお高いんだろうな、、

と 思ったら

(思ったより)お手頃!

 

ほぼ日で扱うから1足2800円とか

3800円とか そんなぐらい。。。?

と 思ってたから。

 

 

それでも、普通自分が買う靴下の値段を考えると

Ponte de pie!の靴下って安くないのですよ。

が、

私 以前洋服の販売をしていた時

そのお店で かわいい靴下も売っていて。

めちゃくちゃ色とかデザインとかオシャレで。

洋服以上に靴下のファンがいたほど。

新作が出ると買占めに来る人がいたもの。

そのお店の靴下が1足1500~4800円だったの。

その靴下は

前からも 後ろからも 下からも

どこから見ても抜かりないほど

オシャレ(かわいい)靴下だった。

私も店員だから何足も購入したんだけど。

 

 

あれは、「見せる靴下」で。

普段履くのはもったいない。

でも正直

履き心地はあまりいいものじゃなかった。

でもめちゃくちゃかわいい靴下って

履いてるだけで

ワンランク自分が上がるというか

「かわいい靴下履いてるからどこでも余裕で靴脱いで上がれます♪」

な、自信と言うか(なんだソレw)

「あ。靴下かわいい。」と思ってもらえると

「そんな所まで気が利いてるオシャレな人と」いう感じで

プチ自慢になる感じなのですよ。。。

 

誰も見てなくても、

自分の中でテンション上がるの。

とにかく 貧乏なくせに

そんな事に金かけてるんじゃねーよっ、って思うでしょうが

わかってるのですが

やめられないのです。

何か贅沢をしてる訳でもなく暮していて。

その中の プチ贅沢なんです!

そのプチ贅沢を ずっとしてなくて

最近は100均の靴下とか

ネットでセール品のお得靴下とかを買っていて。

靴下が全体的に よれよれなんです。

それでも 家では普段裸足なので

オシャレ靴下数枚大事に使ってるし

普段履きはヨレヨレでも見えないからいっか、

てな感じでずっと過ごしてたんです。

(ちなみにいいものを安く、のセール品で靴下を買うから

色が選べず ピンクとかきみどりとか派手目の色が多かったりw)

 

特に靴下好きって訳じゃないし。

それに

年々、デザインより素材命になってきていて。

普段着でも、デザインもさることながら

素材がよくて、着心地がよくないものは

着なくなった。

デザインも素材もいい、となるとお高いし。

価格で妥協すると 結局どこか気に入らなくて着なくなる。

そうなると

気に入った(私に選ばれた生き残りの洋服←何様w)を

繰り返し着る事になる。

そして なかなか気に入ったものがないので

気に入ったものを色違い(もしくは同じ色)で何着も買う事になる。

するとどうでしょう。

365日同じもの着てる女の出来上がり!wwww

、が 今の状態。

あ。また脱線した。

何だっけ、、あ靴下だ。

 

Ponte de pie!の靴下は

履いた瞬間 本当に気持ちイイ!! *´Д`*

靴下を履いて 気持ちいいと感じたのは初めて。

私、家に居る時は靴下履かず裸足。

蒸れるというか

履いてて心地がよくないと言うか。

足が呼吸できない息苦しさを感じるので。

上手な表現がみつからないけど

フタをしてるような気がして

年中(冬でも)裸足なの。

足首は冷やしたくないから

常にレッグウォーマー。

そんな 裸足が最高じゃないか!

の私が

Ponte de pie!の靴下は

家でもずっと履いてられる!

履いてて気持ちがいい!!←しつこい

 

もう。。。こりゃ(お金がなくても)リピでしょ!

母の日近いし 母にもプレゼントだ!

って事でまとめ買い←おい

もしかして今月

靴下で1万円以上使った、、、っぽいんだけど(-_-;)

大事に毎日ローテーションで履くので

余分に必要だもの。

これを機に

今持ってるヨレヨレ靴下全部すてちゃおうっと。

 

 

本当に履いてるだけで

嬉しい靴下は初めて。

こんな素敵な靴下を作ってくれてるPonte de pie!には

感謝しかないです(*´∇`*)

 

あ、念のため言っておきますが

私、お店の回し者じゃないですからw

 

 

 

 

更新がんばれー、と同情でも励ましでも
クリックしてくれたら嬉しいです(ノд・。)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

株価終値

 

日経平均 22,191.18
NYダウ平均 24,664.89 2018/1/26 高値
上海総合 3,117.38
WTI原油 68.48

 

 

比較的動きが大きい「ゴトーの日(5、10の日)」の中値9:55に注意!!!

 

 

政策金利発表日時

政策金利発表日とその結果の一覧です^^

2017年の政策金利発表日と金利一覧→『2017年政策金利』

そして今年2018年(製作中ですがw)→『2018年政策金利予定』

 

 

 



 

 

 

30分チャート

外為ジャパン30分チャート
私がメインで取引している口座(DMM FXは初心者向けだと思います^^
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード(過去日記)参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

 

     
     
     
     

     

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
私は旧ブログのチャート画面の方が好きなので
(PC画面で見ると一目瞭然)リンクしときます。
チャートはこっちのブログ→
FXって本当に儲かるの?

 

 

為替終値

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)​

   

 

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション●
 

各通貨、青が含み、オレンジが含み

   
   
   
   
   
   

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

スポンサーリンク


クリックするとその日の日記に飛びます。
2017年6月からこのHP「ね。」を始めたので
それ以前は「FXって儲かるの?」のブログに飛びます

 

 

4月

1 2018/4/2 4/3 4/4 4/5 4/6
2017/4/3 4/4 4/5 4/6 4/7
2 2018/4/9 4/10 4/11 4/12 4/13
2017/4/10 4/11 4/12 4/13 4/14
3 2018/4/16 4/17 4/18 4/19 4/20
2017/4/17 4/18 4/19 4/20 4/21
4 1018/4/23 4/24 4/25 4/26 4/27
2017/4/24 4/25 4/26 4/27 4/28
5 2018/4/30 5/1 5/2 5/3 5/4

 

 

 

 

過去のカレンダー

 

月ごとのカレンダーです^^

当月のカレンダーはに載せてますが

その他の月は☟
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

自分で言うのもなんですが、、
この↑カレンダーとってもわかりやすいです^^
クリックするとカレンダーに飛びます(途中作成中ですが;)
雇用の日は第一金曜日が多いので(稀に別の日もあるけど)先月、先々月のチャートをチェックしてみるとか
2016年からの画像貼ってるので過去の30分チャートを見たいな、って時に便利です。

 

 

 

 

 

おすすめ