蒼樹うめ展in青森

ようやく行ってきました~~~~(*´∇`*)

去年12月から

待ちに待った!

いつ行こうか悩んで

ようやく行ってきました~

 

 

いつ行こうか、、、サイン会当選したら!

と 思っていたので(落選した日→この日

 

今日は天気が良かったし

蒼樹うめ展、予想以上に楽しかった!!

 

 

 



 

 

 

朝 家を出た時

気持がいい青空で

途中霧(なのかなんなのか)で前が見えず。。

この時は、先が見えない状態から青空が見えたので

うれしくって撮った写真なので 本当に前が見えなくて怖かったぁ。

どんどん雪が多くなっていって

このあたりが一番多かったかなぁ。。

除雪隊が頑張ってくれてました^^

 

で、

ついたど~~~~!!

 

 

青森限定のあれこれ、記念に買ってこようと思ったんだけど

売り切れのものが多かった。

杏子ちゃんの一筆箋が買えたのでよかった♪

 

ホントに予想以上に楽しめました^^

 

そして今日の夕飯は 蒼樹うめ流 ふんわり焼ビーフン!

(蒼樹うめ展の入場の時にもらったレシピ)

私が作るとこんなんになりました。

予想以上においしい!!(*´∇`*)

考えてみれば

私ビーフンって、、、

今まで生きてきて、、

何回食べた事あるんだろう。。。?ぐらいの回数。

もちろん自分で作って食べた事なかった。

 

楽しい美味しい一日でした(*´∇`*)

 

 

そして、、、見える仕分けは (見える仕分って?、は→この日の日記

今日一日でこんな淋しい感じに。。。(´ー`)

ガソリン代がなくなって、、

1週目、2週目の予算を

今日一日で使い切ってしまった。。。(´ー`)

だって、、

有料道路代、昼食代、購入グッズ代、

あと途中で買ったジュースと、ビーフンの材料。

うーん。。。。

財布に数百円しか残ってない、、、、。。。。

今の財布の中身で10日まで生き延びなくては。。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

 



 

 

 

おすすめ