おやすみ日本 眠いいね

おやすみ日本 

NHKの深夜に不定期に放送されてる番組。

生放送、って事と

緩い感じがすごくステキなんですー(*´∇`*)

視聴者からの「眠いいね」が増えないと(決まった数に達しないと)

番組が終了しない、というエンドレスな番組www

 

私もスマホから参戦。

ねむいいね と連打。

 

土曜日の深夜に

スマホを連打。

どれだけヒマなんだ、つう話ですよねwww

 




 

 

 

5555を超えると

5周年スペシャル画像だと言うので

ひたすら「眠いいね」を連打。

ようやく5555に到達。。。

その時の画像がこれ

そこからはどんなキャラが出るのかと続けて連打。

出てきたキャラ全部撮ったつもり(*´ω`)←どれだけヒマなんだろね

これぐらいで
あとは同じキャラが何度か出てきた。

 

なので寝ようかな、、と思ったんだけど、、

ここまでくると 最後までいきたくなって

更に連打wwww

 

そしてここまできましたーーー(=゚ω゚)ノ

 

 

そして

9999の先は

スペシャルな何かがあるのかもーー

と 思ったら

もう休みなさい(*´∇`*) の 

ゼロ出現。。。www


って事で ここで眠りにつきました。

最終的に何時に終わったんだろう。

考えてみれば、、、

どうなったのか録画しとけばよかった。。。(´ー`)



 

 

 

 

 

おすすめ