今日のWIN5ーーー!|д゚)

JRA(競馬) 今日のWIN5(決まった5つのレースの1着を予想する)

当たりはいくらか知ってますかーーー!???

 

 

こんなでした。

 

指定レースの①6番人気が1着、

で、当たった投票数は314,373票

レース②は12番人気が1着だったので

一気に減って

その時点で当たってる投票数は2,352票

そんな感じで、、

最後のレース⑤が5番人気で

①~⑤まで1着を当てたのが3票!!

って事はーーーー

何と!100円で購入した馬券(WIN5)

 

1億1千5百九十三万。。。。

いちおくえん以上ーー!

 

 

 

 

そして、、、

私いつもWIN5って運試しで

ランダムで買ってるの。(JRAのシステムが勝手に選んでくれる)
(自分で全部のレース選択もできるし、
自信ある所だけ自分で選んで一部ランダム、って買い方もできます^^)

ランダムだから人気ナシだったり

当たるはずないものも選ばれたりなんだけど。。。

だから私毎週買ってるんだけど

何を買ったか覚えてないの。

 

 

もしかしたら

3票って、

私、入ってたりしてー(*´∇`*)♪

 

 

なぁんて思って

ログインして確かめてみた。

 

 

そしたらWIN5の所に

当たり(払い戻しあり!)の
星印が (゚口゚;え、え、え、、、

 

アァアアアーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w アァァァーーー!!

 

 

当たった?当たったの?当たった?当たったの?当たった?当たったの?当たった?当たったの?当たった?当たったの? 当たった?当たったの?当たった?当たったの?当たった?当たったの?当たった?当たったの?当たった?当たったの? 当たった?当たったの?当たった?当たったの?当たった?当たったの?当たった?当たったの?当たった?当たったの? 当たった?当たったの?当たった?当たったの?当たった?当たったの?当たった?当たったの?当たった?当たったの?
嘘嘘嘘 ウソウソウソーー!嘘嘘嘘 ウソウソウソーー!嘘嘘嘘 ウソウソウソーー! 嘘嘘嘘 ウソウソウソーー!嘘嘘嘘 ウソウソウソーー!嘘嘘嘘 ウソウソウソーー! 嘘嘘嘘 ウソウソウソーー!嘘嘘嘘 ウソウソウソーー!嘘嘘嘘 ウソウソウソーー!
マジマジマジマジ?マジマジマジマジ?マジマジマジマジ?マジマジマジマジ?マジマジマジマジ?マジマジマジマジ? マジマジマジマジ?マジマジマジマジ?マジマジマジマジ?マジマジマジマジ?マジマジマジマジ?マジマジマジマジ!!???

キャー!借金一気に返せる!!

神様って本当にいるのね!?私、生きてて良かったーーーー

借金返してこれから堂々とFXできる!←おい

 

 

 

 

 

 

 

億万長者になったのか私。。。。
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン
 

 

 

なんて事はありませんでした。。。wwww

いや、マジで瞬間1秒だけ心臓止まったけど(*´∇`*)アハハハ

 

 

 

 

私(ランダム)が選んだ馬が

出走除外になったので払い戻しになって

100円買ったのでそのお金が戻って来たので

払い戻しマークの星印がついてたみたいです。

返還金額39,868,200の中に私の100円が含まれてたって事です。。。

 

 

なので 私と同じように

当たった?と思って心臓1秒止まった人が

たくさんいた、って事ですね!www

 

あ~~、マジで心臓に悪いし

すっごくビックリだか嬉しいだか

どうしようとか わけわかんない気持ちになれました。。。。

来週もWIN5は買うぞっ!www

今日当たった3人(票)の方!!

おめでとうございます!(いいなぁぁぁ。。。o┤*´Д`*├o アァー)