クロネコヤマトはハロウィン仕様^^

私、スマホのアプリはネット銀行と、クロネコヤマト、

FX(SBIFXトレードと外為ジャパン)のアプリしか使ってない。

使ってない、と言うか、、

色々入れるのめんどくさいし、

スマホはメール確認、FX確認、ニュースを読む、ぐらいだし。。。

 

私クロネコヤマトのアプリって好きなの。

季節ごとに背景が変わるから。

昨日何気に見たらハロウィン仕様になってた。

かわいぃなぁ。。と ほっこり。

お化けとかは お昼はどうなってるんだろう、、

と見たらこんな感じでした^^

私はクロネコヤマトはよく使うので(お中元、お歳暮などなど)

すごく便利で助かってます。

母の分も登録できるし(送り主を複数登録できる)

発送伝票書く手間もないし。

 

今日は一歩も外にでない日曜日でした。

そろそろ年末に向けて掃除をしよう!と思って

和室の掃除をするつもりだったのだけど、、、

来てない洋服とか細々したものがたくさんあって。

「捨てるのはもったいないし、、オークションかフリマで、、」

と、思って、売れそうなものを広げてみた。

そして「とりあえず、洋服は一度洗濯しよう」と洗濯。

雑貨はほこりを取ったりキレイにふいたりして、、、

洗濯してる間 ネットでオークションのチェック。。。

最近フリマが流行ってるけど

私やったことがないから敷居が高いというか

トラブルにならないのかな、と(使ったことがないから)不安でまたデビューしてないんだよな。。

で、結局掃除よりも オークションをチェックしたら脱線して色んな事検索し始めて、、

気が付いたら天皇賞の時間、、、

そしてもう夕方。。。

そんなんで ダラダラ一日が終わりました。

なので今日は「オークションの下調べをした日曜日」って事でw

フリマの方がいいのかなぁ。。。

友達でメルカリにハマってる人がいて

安いしすごく便利!こんなの売れないだろ?ってものまで出すと売れるみたいだからやってみればー!?

と言ってた。

うーん。。。送る作業がめんどくさいんだけどなぁ。。。

でもそれならオークションも一緒なのかぁ。。

オークションも相手が受け取るまで緊張するんだよなぁ。。

どっちも 売る側より買う方がいいなぁ。。。

 

 

 




おすすめ